2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道より帰還。眠い。

素晴らしいイベントであった。いまだ興奮醒めず、朝から電車間違っておりそうになったり白昼夢見そうになったり。(睡眠不足ともいふ)イベント続きでろくに睡眠時間をとってないような気がする。寿命が縮むよ、マジで。そういえば北海道で地震があったらし…

試される大地。

午前6時半。げ、もうこんな時間かよ!我々は慌てて飛び起き宿を飛び出し早朝の吹雪く札幌を背中に高速を急いでいた。約1時間後、右手に海が見えてくる。小樽の街だ。我々は目指すウィングベイ小樽へ。ウィングベイ小樽は北海道一大きな複合ショッピングセ…

北へ。

仕事を切り上げ、羽田へ向かう。心はもう北の大地へ。遂に最終決戦の地、北海道である。23時近い新千歳空港は店も閉まっておりガランとした空間であった。予約していたレンタカーで一路、札幌市街を目指す。外は吹雪で暖かい東京から来た我々をあざ笑うかの…

見よ東海の空あけて

掛川のY邸で1.5時間ほどの睡眠の後、一行は名古屋へ。ただひたすら眠い。もう荒行のような毎日だ。好き好んでやってるので文句はないが。名古屋はナディアパークに到着。1Fのエントランス部分にスタッフがポツポツ集まり、設営が始まる。見るからに晒され…

雅事件

地元のイベってなんて楽なんだろ。ゆっくり起きてマターリして出発。げ、待ち合わせの時間ギリギリだよ!って、いってる間にLaQuaガーデン着。2分15秒のちこーく!(いや、もっと遅刻だな。)つっつ氏はもっとちこーーく。 LaQuaには長蛇の列がで…

豊田マンセー(加筆中)

掛川Y氏邸を出立する。2時間寝ただろうか。昨晩は盛り上がりすぎた。車の中で爆睡しているうちに豊田スタジアム前に到着。近くにあったトンカツや「かつ雅」が雅の活躍を暗示している・・・と勝手にわくわく。現地に着くとリハで会場がガンガンゆれている。…