2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の34丁目。

今日はひとりで「34丁目の奇跡」を観に行きました。 どうしてももう一度、あいりーんの姿を見たかったのです。 ただ一度見たので感動も薄れ、遠い席だったので臨場感も薄れて しまいましたが。別所さんのアドリブも変わってたw でもアイリーンの勇姿をしっ…

感動。

本日、「34丁目の奇跡」行ってきました。 もう、感動、感動!! http://db.tennoz.co.jp/art/FMPro?-DB=emmoku.fp5&-Lay=input&-Format=art_list.htm&Serials=30280&-Find 詳しい内容は省略しますが、クリスマスにふさわしい心温まるストーリー です。人を信…

な・・・

Berryz工房シングルVクリップス①・・・ そそくさと買ってきてこそこそ鑑賞。びっくりしたのは「恋の呪縛(スマイルver)」! シリアスなこの曲にスマイルバージョン?? 度肝をぬかされた。「・・・!」 思わず絶句してしまった。 イイ!メイキングはもうハ…

愉しみー

おいら、じつはハロー系のミュージカルって 「草原の人」しか行ったことなかったんだよね。 それもりんね目当てでいったんだけどね。 (内容はそれなりに楽しめた) なんというか、ハローのミュージカルって抵抗 あったんだよね。コンサートはいいんだけど。…

真珠湾攻撃。

真珠湾攻撃63年記念の今日、 ハロープロジェクトオフィシャルショップ(覇炉所)にて こども写真を買いあさってたわけで・・・ 久しぶりに覇炉所に来たら。もう、買わなきゃいけない 写真がいっぱい!あぁ、予算が・・・でも嬉しい。 このこども写真の呪縛…

幸福あれ。

まさか、あいのり見て泣くと思わなかった。人の恋愛沙汰見てあーだこーだいうんでなくて 全く別の次元で。今日は一人の身寄りのなくした少年が たったひとりの肉親の姉を見つけるという まあ、ありきたりではあるがこういう話は おいら、すごく弱い。家族を…

百花繚乱

いやあ、凄かった。なにがって、SSAですよ。 今日、不覚にも前日の忘年会疲れで寝坊してしまい、 メンバー全員からダメだしを受けてしまいましたが まあ、入場にはなんとか間に合いました。 雨の予報だったのにからりと晴れ、暖かい陽気であった。 今回は…

Kids year・・・

今年もあと残すところわずか。思えば今年はキッズの年だった。 寒風吹きすさむナンバハッチでキッズの衝撃を受け頭の中でナイツオブザラウンド を喰らったあの日から早、半年以上経つ。 そこで勝手に私的流行語大賞ノミネート編。1.みやぱん>>> ご存知…