2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜らーめん

ハロコン横浜アリーナ。(昼参戦) これは素晴らしいものでした。 ただ私個人的には不完全燃焼でした。 その理由は①非ヲタの女の子の知り合いと連番したから ②ファミリー席だったからです。今回は間違いなく1階にいればどこでも良席 だったのではないでしょ…

白、白・・・

金山駅着。名古屋市民会館は駅からすぐだった。 市民会館としては立派なものである。 早朝だというのにぽつぽつグッズの列ができている。 おいらは紅の当日券ないか、最後の望みを託して 来たのだがそんなものが発売している雰囲気が 微塵も感じられないので…

いざ、名古屋。

今回の名古屋行きは久しぶりの単独行動。 壮行会と称してのんび風呂なんか入ってたら 電車の時間がかなりやばいことになっていた。 慌てて京浜東北線にのろうとしたら人身事故で 大幅に遅れているとのことで仕方なく 南北線に乗り換える。やべぇ、間に合わな…

あばば・・・

あばば・・・ 何をテンパってたのか、23日昼の紅紺(名古屋)だと思って 落としたオークション、よく見ると22日だったんですね。 普通に仕事で行けません。あばばばば・・・ しばらく放心状態になってしもた。チケットに費やした金と本来とるべきだった…

阪神大震災

阪神大震災から10年経ちます。 被災した街が10年で見事に復興されましたが 被災された方々の記憶は我々からは想像できないことでしょう。神戸で被災され、新潟沖地震の被害地にボランティア活動されている 杉良太郎様が素晴らしいコメントを 残してました。 …

横浜八景島

突然ですが横浜八景島に向かうこととなった。 ハロショ八景島店とやらにまだ行ってないので行ってみることに。 横浜方面は夏のベリw紺以来だ。 からっと晴れた空。気持ちいいドライブ日和だ。 八景島にはたくさんの子供連れ、ワンちゃんたちがいた。 と、あ…

桃子必死。

今日の「起立礼着席」。 新年一発目の「起立〜」で、久々の全員集合。 多数決のゲームでしたが、相変わらず桃子ちゃんは 単独である。 桃ちゃんは常に「マイナー」な立場をとることが多いようだ。 それでも必死にアピールする。 でもメンバーは受け入れられ…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅れました。年末から個人的事情で 九州へ行っておりまして本日帰ってきました。九州の甥っ子や姪っ子と久しぶりに会ったのですが もう、カワイくてカワイくて・・・。 1日中あそんでやりました。 他人の子…