2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平成に生まれちゃって♪

そう、最近のトレンドとしてはもう「平成生まれ」の時代 なのです。いかに抗おうと平成生まれというブランドは 大きい。 自分的にはいばらぎ先生と考えが近いのですが「14歳という年齢が少女がもっとも体力、活力が漲る もっとも美しい世代なのだ」という…

℃-uteイベ in ラフォーレミュージアム六本木

ラフォーレミュージアム六本木に辿り着いたのは 12時30分。もう既に身内の皆さんは列に並んでいました。前回の反省を生かしてか?主催者はグッズ販売に関して 購入にはチケットの半券が必要で一人1部のみと限定され おかげでゆっくりとグッズゲットできまし…

Hello!project2006Winter全員集GO!当落

・・・おいらの結果は以下の通りとなりました。 ご一緒になる方、よろ〜!! 2006/01/28 (土) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選 2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 2 枚 当選 2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリー…

さきたん誕生祭。

清水佐紀ちゃん、お誕生日おめでとう♪ Berryz工房のキャプテンとして しっかりまとめてきてると思います。 体はちっちゃいけど「おとな」だなぁ〜。先日のパシフィックヘブンのイベントの落ち着きぶり を見て大人になったなぁって感じましたよ、ホント…

パシフィックヘブンは文字通り天国。(速報版)

Berryz工房イベント。桃、りしゃ、さきたんの3人でした。 司会は桃子。相変わらず?ぐだぐだ…w まずはお題に対して早押で答えるというもの。 桃子の司会進行ということもあり、先へ進まない・・・。 1曲目…Today is my birthday(桃、さき)キター!!紺ではりしゃ…

メガネ祭り

時東ぁみのメガネ祭りに参戦!! 秋葉原石丸電気にて無料イベントなので午後一番に参加券を受け取り 時間が空いたので代々木公園へ!・・・何故って? 第②成長期のジャケ写真の聖地巡礼の旅ですね。 ジャケ写の場所を数箇所発見。 木を中心として皆立っている写…