2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっく。

秋葉の「愛理」こと(勝手にそう呼んでいる)りぃたんが コスプレ喫茶辞めてしまう・・・。 あぁ、なんて悲しいことでしょう 正直、ショックであります。 りぃたんの新しい門出を祝福するためにも 近日中に行かなくては!!

四面楚歌

最近、私生活で大きな変化があり大変でございます。1.告白されてしまい、ものすごく迫られていること2.子会社に飛ばされてしまったこと (何人かの女性を泣かすこととなる)3.飛ばされついでにバイトの娘(19)に必死にがっついていること 4.コスプ…

バレンタイン革命&つづき。

私が激しいキッズオタになった「バレンタインキッズ革命」http://d.hatena.ne.jp/bboy2/20040215 から早いもので1年経った。キッズたちも大きくなったものだ。 身体的だけでなく、精神的にも。それは当然、喜ばしいものではあるが なぜかさびしさもあるのは…

苗字の日。

久々に夜通しカラオケして朝帰り・・・。 若い女の子にハロカラを強要?するのって楽しいな♪ (そんなことはしてない・・・)皆様、今日は苗字の日だそうです。 明治時代、平民が徴兵逃れできないよう、または税金の回収しやすいよう お役所が苗字をつけるこ…

普通カラオケ。

普通の人たちと夜通しカラオケしてますた。 でもいつの間にかハローの曲歌わせてたり・・・ なんか楽しかった。いきなりロボキッス入れるんだもん。 反則だよー。そんなことしたら惚れちゃうよ。 幸福歓迎とか白いTOKYOなんか歌われたらもう・・・あ、…

愛しの愛理さま。

久々に秋葉原に集合し、こないだ行ったコスプレ喫茶に再び行った。いたーー!!愛しの○○様。(ひ・み・つ!)愛理そっくりの顔つきであいりーんが大きくなったらこんな娘になるのかなーと思うと非常に萌えてしまう。お姉ちゃんだったりして・・・ってくらい…

牧場しぼり。

先日、久々に会った元カンヲタさんと カントリー娘。トークをした。 カントリー娘。についての話題なんてほんと何年ぶりくらいって 感じですよ、ほんと。 カンヲタのいいところって他のヲタにはない 親近感、近距離感みたいなところなんですね。 だ、もんで…

カルガモ親子?

昨シーズンは殆どスキーに行けなかった。 今年は行きたい。さきたんと。 さきたんパパ、ママ、お兄ちゃん、さきたんの後ろを 一緒に・・・って、いうじゃない・・・ でもさきたんの後ろ、大渋滞ですから!! 残念!!先日、確かレコメンだったと思うけど ミ…

節分は豆まきより恵方巻き。

本日は節分ということで 恵方巻きを食べた。 今年は西南西の方角という事なので西南西を向いて 黙々と食べた。食べながら願い事をするといいらしい。 「桃ともにょもにょ・・・」 「さきたんともにょもにょ・・・」 「あいりんのもにょもにょ・・・」 色んな…

Berryz祭りか!

4月はまたBerryz祭りだな。シングル発売記念イベント! あーー愉しみじゃ。