2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな恋しちゃってんの?

起立礼着席!を聴いて悶えておりました。公開録音行ったヤツ、羨ましいっ! 現場にいたら萌え死ぬぞ、こりゃ。 さて、スッペシャルのダンス覚えたばっかりなのにもう新曲ですよ! また覚えなきゃね〜!今までにないユーロ系なのでフリはかなり難しいと予想さ…

なんか久しぶりのシャッフルユニット決定したみたいですね。●セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」藤本美貴夏焼雅村上愛 ●エレジーズ「印象派 ルノアールのように」高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい ●プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 夜…

御姿。

昨日、ハロモニ。にあいりーんでてたよ と言われ、「なぜそんな重要なところを見逃したか」と 悔やんでいたが録画していたので再度、見てみることにする。あーーーいたーーーー!!!!Wも後ろでぴょんぴょん跳んでるwあああああぁあっぁぁあ・・・(半泣…

三国志大戦日記。

やってきました。上中(うえちゅん)。屯所(ハロショ)参りを済ませ こどもたちの写真を買いあさってからは 恒例の三国志大戦まつり。さて、三国志大戦withゆうばり氏。 もう熱病のように嵌りまくってますな。今日はゆうばり氏とUC関羽→UC徐盛という軽い ト…

わが桃子に栄光あれ

はーーーん。 桃子ちゃん、かわいすぎ。 あーん、とかもだえてる桃子が大好き。 ベルトは桃子に差し上げたいです。 もう新曲発売ですよ! で、発売イベント。 マジかよ。6月はベリ紺のみの体勢で臨んでいたのに! 嬉しい悲鳴だわ。 さぁ、忙しくなるぞ。 牧…

おいらはパ・ヲタ。

昨日は久々のヲタカラ張り切りすぎました。 眠くてしかたなかとでした。 かなりのカロリー消費できたと思います。 ゆきどんの「きりぎりすヲタ芸」は楽しすぎですw 朝は死んでました・・・今日、巨人vs楽天の試合でモー娘。 が応援に来てたみたいですな。 …

武道館。

行くつもりのなかったモー紺。 まわりが騒がしいので一回くらい行ってみるべ、 ということで急遽、行くことにしました。 武道館なんていつぶりやろぅ・・・?キッズ界にドップリ漬かってる私のような者が 行っていいんでしょうか・・・? というわけで来まし…

幕張キター!!

やってきました、幕張メッセ。 お目当ては勿論、フリーマーケット。 じゃ、なくてBerryz工房!!おいらとまぁ氏は朝9時に幕張メッセ到着するも どうやらちょっと遅かったらしく 観覧用の席が埋まってしまった模様。仕方ないので外で三国志大戦のデッ…

一晩考えた。

小春ちゃんってキッズ世代なんだよなぁ。 おいらはもうモー娘。とは訣別したと思っていたのに どうも微妙になってきた。 どうしてくれようか・・・。

三国志大戦

三国志大戦。最近ハマりまくりです。 おいらは呉蜀の槍兵と騎馬兵と弓兵、バランスよく配置し 趙雲様の神速戦法で敵を蹴散らす作戦できたのですが 遂に…キター! 大喬様が! この方は反則ですよ! 労せずに敵の城に隕石を落とすという反則技。 やられたらこ…

北辰一刀流

遂にきましたね。 モーニング娘。第7期オーディション結果発表! 文句ないですよ。もう、素晴らしい!久しぶりにハロモニ。見て興奮してもうた。久住小春さん、 いいじゃないですか。 えぇ最近になく純情そうですし。しかしすごーい田舎ですな。 でも学校の…