2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも・・・

代々木の衝撃。雅のスク水の跡・・・ めーぐるの背中・・・ 舞美の●●●(自主規制)・・・ さきたん・・・ りーちゃんの「勇気〜」それでも、それでも・・・ おいらは愛理ちゃんが大好きなのです!!(涙)

夢でDO-up

いま起きまして目覚めのカキコです。なんと夢の中で 雅ちゃんが出てきた!!初めてだ!! しかもずっと抱きついてるという・・・ ちょっとちっちゃい胸の感触やちょっと冷たい腕の感触・・・ すぐそばにきれいな雅ちゃんの顔があるので 息を殺してちょっと苦…

素晴らしきかな。

朝早く起きて五反田。 名古屋?何それ? 五反田ですよ、五反田。何しに?おんなのこフットサルチーム、 「FANTASISTA」の初イベントに初参戦であります。 参加者はなんと約40人・・・。 キッズイベの超高速握手会に慣れてしまった 我輩にとってありえないく…

21時まで?

Berryz工房の新曲、「21時までのシンデレラ」。 どっかで聞いたことあるフレーズ・・・。 あ。3代目なっちゃんこと星井七瀬ちゃんの 「15秒のシンデレラ」に似てるぞ。 曲調もなんとなく。意識してないっすか? あとこの曲は桃ちゃんの声がやたら目立つ。…

英気

しばらくこどもたちの姿を見ない日々が続きますが 今のうちに英気を養っておきますよ。 レコメンのイベも℃−uteイベもハガキ出したし後は運頼み。 たのむよ−もう休暇申請しちゃったんだから! 最近、イオンのCM見て美山かれんたんに萌えてる…