2006-01-01から1年間の記事一覧

ポッシボー横浜

横浜だからそこそこ入るのかな と思いきや、上尾と大してかわらず。200人くらいか? 前回同様座り込む気は さらさらないので後ろに回り 踊りスペースを確保。 でもロビンポジションだったりする。 気持ちいいほど踊るも 愛奈は殆ど見てくれず。 かわりにロビ…

ポッシボー上尾。

30分も遅れて来たのに 整理番号90番ってどんだけ スカスカやねん!秋葉原から1時間圏でこんなにも違うのかね。 アキバさんたちは アキバから離れるほどは 必死じゃないみたい。テキトーに時間潰して会場へ。 って..。洗濯機の横で歌うのかよ!! スゴイ…

大阪。

結局来ちゃった、大阪。 もともとは自力では大阪の一枚だけだったのに 気がついたら4公演中3回いってるじゃん。。しかしゼップの2階席最後列というどうしようもないところで 戦いようにも戦えないじゃん。と思っていたら。。2階席、誰も立たない!!えぇ…

Cutie circuite ROUND2@東京

ラクーアに行ったあと 銀座でお昼を食べ 品川に向かう。東京はチケないので 会場推しということで。 チケないのに列に並んで まったりと。(夜の部の列) お昼組がぞろぞろ出てきた。なんか皆、表情が暗いぞ... まぁ、直前にあんな発表が あったばかりだし仕…

ポッシボー!な一日

●石丸ソフト1 200番以降なんですっごい 後ろ。すごく観づらかった。 新曲ヤングDAYSはいいでつね。 踊り甲斐のあるというか。握手は以前に比べ段々と 高速になってきたかと。●亀戸に移動して席を確保したらあとはまったりと。 ジャグラーに全員まと…

剣狼千穐楽

劇は二度目の方が面白い …のかしら? なぜか一回目より楽しめた感が。千穐楽の空気のせいかもしれませんが。相変わらず殺陣ってスゴいです。 ポッターさんがちょっとオカリナミスったり空中散布機?が客席に落ちたりといったちょっとしたハプニングなどあり…

℃-ute応援企画第6弾

久しぶりのラフォーレミュージアム六本木。 久しぶりの℃-uteイベ。 今までの応援企画と内容も一新されて別の意味ですごく楽しい内容になってた。 Berryzのイベと明らかに違うのはまずスタッフがイベントを盛り上げようとする工夫を随所に考え取り入れ…

剣狼

初めて観にいきました。 殺陣の迫力はすごいです。 一回は観にいく価値あるとは思います。 今回はエッグがどうのこうのと言うより殺陣やダンスがすげーってことです。 エッグはちょっと脇役に近いのがちょっと残念。まぁあれだけのパフォーマンスに加わるの…

ポッシボー新メンバー追加!?

何もない一日だった(というか仕事だった)のだが 寝耳に水的なニュース。 ポッシボーに新メンバー追加。 先日の楓ちゃんの加入に続いて 今度はロビンにごとぅちゃんときたもんだ。 楓ちゃん加入は「ともいきはどうすんだよぅ」 っていう気持ちで正直、気が…

ポッシボ−!!

17日続き> 横浜を回避し、石丸ソフト②へ。 お目当ては勿論MCを務めるポッシボーな訳だが。3組のアーティストが出てきて歌を歌ったのだが 名前も曲も初めて聞くものばかりで どうにも盛り上がれなかった。BE−4U、長澤奈央、嘉陽愛子。しまいに愛子ち…

横浜回避

寝坊したので、まったりと。 「みんなの木」をGiga-Beatに落とし エンドレスに聞きながら ネットなど見ていたり。 http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/report/index.html あぁ、キャワユスだなぁ。 こんなステキな植樹イベント どっかでやってくんないかしら。…

横浜文化祭

今日の感想。のっちが好きだー。ともいきの初歌披露。 未だかつてあんなカワイイ 18歳を見たことない。それを見られただけでも 今日はよしとしよう。 100円野菜以来の高まり。グループで最年長の子を 好きになるっておいら的には 珍しいことですわよw (憂…

コトブキ珈琲   2回目

劇というのは不思議なもので 1回目に見たときに気づかなかったものが 2回目にあぁ、そういうことだったのか! と気づくことがある。 今回もそんな感動があった。 この劇は何回見ても飽きない。 それほどクォリティ高いです。 ・・・それもあるけど見れば見るほ…

コトブキ珈琲雑感。

ザッツとともに18時30分の回を観に行きました。かたさんが来てました。*当日券なのに2列目中央って..。*すごい狭い。最前は舞台に膝ぶつかってます*かたさんは最前のいいポジにいましたw。さすが!*かなりレベル高いです。普通におもしろい。すご…

ポッシボー!

千代田区主催の打ち水キャンペーン(at秋葉原) にtheポッシボーが出るとのことで現場に向かう。いきなり、ライブがはじまりビックリ。3曲披露して握手会。 人数は極めて少ないし、流しなし!!はしもんに「ボクの事、覚えてる?」って聞いたら 「モチロン…

ワンダ紺名古屋。

なんか久々の更新。 ヲタ活動してなかったわけではありませんよ。では ワンダ紺名古屋編。 前日羊邸に泊り込み朝イチでゆーばりカーで一路名古屋へ。 東名道はなぜか自衛隊車輌ばかり。 なんでだろ?名古屋レインボーホール着。 メグミルクTシャツを着て会…

スフィアリーグまとめ?

●こんなとこに席あったの?ってくらいのクソ席(2階)で ムトゥさんと連番だったがほとんど自分の席にいず、 殿と毎試合ごとに移動する遊牧民のような観戦スタイルだった。 ●チャクチャク物販で久しぶりにのんちゃんに会ったので話し込む。 ついでにビラ配り…

ワンダ中野総括。

チケットが一枚もなかったのでオクで13k使って 落してしまった。16列やや左。 まぁ、悪くはないかな、くらいの席。正月のハロ紺って正直言うと、あまり参戦したことないんです。 今回2日、3日と2回行きましたがこれも自分的には珍しいんです。では、内容…