2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシボー横浜

横浜だからそこそこ入るのかな と思いきや、上尾と大してかわらず。200人くらいか? 前回同様座り込む気は さらさらないので後ろに回り 踊りスペースを確保。 でもロビンポジションだったりする。 気持ちいいほど踊るも 愛奈は殆ど見てくれず。 かわりにロビ…

ポッシボー上尾。

30分も遅れて来たのに 整理番号90番ってどんだけ スカスカやねん!秋葉原から1時間圏でこんなにも違うのかね。 アキバさんたちは アキバから離れるほどは 必死じゃないみたい。テキトーに時間潰して会場へ。 って..。洗濯機の横で歌うのかよ!! スゴイ…

大阪。

結局来ちゃった、大阪。 もともとは自力では大阪の一枚だけだったのに 気がついたら4公演中3回いってるじゃん。。しかしゼップの2階席最後列というどうしようもないところで 戦いようにも戦えないじゃん。と思っていたら。。2階席、誰も立たない!!えぇ…

Cutie circuite ROUND2@東京

ラクーアに行ったあと 銀座でお昼を食べ 品川に向かう。東京はチケないので 会場推しということで。 チケないのに列に並んで まったりと。(夜の部の列) お昼組がぞろぞろ出てきた。なんか皆、表情が暗いぞ... まぁ、直前にあんな発表が あったばかりだし仕…