2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシボ−!!

17日続き> 横浜を回避し、石丸ソフト②へ。 お目当ては勿論MCを務めるポッシボーな訳だが。3組のアーティストが出てきて歌を歌ったのだが 名前も曲も初めて聞くものばかりで どうにも盛り上がれなかった。BE−4U、長澤奈央、嘉陽愛子。しまいに愛子ち…

横浜回避

寝坊したので、まったりと。 「みんなの木」をGiga-Beatに落とし エンドレスに聞きながら ネットなど見ていたり。 http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/report/index.html あぁ、キャワユスだなぁ。 こんなステキな植樹イベント どっかでやってくんないかしら。…

横浜文化祭

今日の感想。のっちが好きだー。ともいきの初歌披露。 未だかつてあんなカワイイ 18歳を見たことない。それを見られただけでも 今日はよしとしよう。 100円野菜以来の高まり。グループで最年長の子を 好きになるっておいら的には 珍しいことですわよw (憂…

コトブキ珈琲   2回目

劇というのは不思議なもので 1回目に見たときに気づかなかったものが 2回目にあぁ、そういうことだったのか! と気づくことがある。 今回もそんな感動があった。 この劇は何回見ても飽きない。 それほどクォリティ高いです。 ・・・それもあるけど見れば見るほ…

コトブキ珈琲雑感。

ザッツとともに18時30分の回を観に行きました。かたさんが来てました。*当日券なのに2列目中央って..。*すごい狭い。最前は舞台に膝ぶつかってます*かたさんは最前のいいポジにいましたw。さすが!*かなりレベル高いです。普通におもしろい。すご…