剣狼千穐楽

劇は二度目の方が面白い
…のかしら?
なぜか一回目より楽しめた感が。千穐楽の空気のせいかもしれませんが。

相変わらず殺陣ってスゴいです。
ポッターさんがちょっとオカリナミスったり空中散布機?が客席に落ちたりといったちょっとしたハプニングなどありつつ。
紙飛行機はおいらの隣の人がゲッチュしてました。
惜しい!
カーテンコールの時、むっちぃは目の当たりをはらして涙してました。正直ぐっときてもらい泣きしました。三令も泣いてました。小夏も笑顔に涙でした。
ごとぅはさっきまで満面の笑顔だったのに気が付いたら号泣してました。
トクナガさん(団長)の「このメンバーで演れるのも今日で最後」という発言でぐっときたのだと思います。

千穐楽の空気って何となく好きです。

それと
前田憂佳ちゃん、森咲樹ちゃん、もろりん、和田ちゃんが観劇に来てました。
憂佳ちゃんはホントカワイイですね。和田ちゃんはヲタを不思議な生物を見る目で見てました。

オイラは演者さんたちにサインもらったり談笑したり。

エッグちゃんにがっついたり…は
してないですよ