ポッシボー上尾。

30分も遅れて来たのに
整理番号90番ってどんだけ
スカスカやねん!

秋葉原から1時間圏でこんなにも違うのかね。
アキバさんたちは
アキバから離れるほどは
必死じゃないみたい。

テキトーに時間潰して会場へ。
って..。洗濯機の横で歌うのかよ!!
スゴイ扱いだな..。
今回ははしもん、あっきゃん、もろりんのオリメン3人組。

なんか最前線ポシュとか出来ないし座るのやだから
最後列いたら。
立ち最前キタコレ。
本当視線も同じくらいの高さだし遮るものなし。
しかも愛奈0ズレ。
そりゃ、いやおうなくテンション
上がりまくり↑
本人目の前にして振りコピ
ってエライ緊張する。

3人しかいないのでヤングDAYSの振りが普段と一部違うのだが
はしもんは「明日への〜」
でいつも通りの振りを。
あれ?AtoZのAがいないぞ!
はしもんが慌てて直す。
で、それがひきずったのか
あとがちょっとぐだぐだにw

完コピしてるおいらをずっと
見てる。
でもSWEET&TOUGHNESS
でおいらが振りを思いっきり
間違えた途端、
はしもんに笑われそれ以来
意識的に目をそらされてしまった。オイラの不覚..。
完成度を上げなくては。。

握手の時も
は:目合っちゃいましたね!
ま:ごめんね、振り間違えちゃったよw
は:いえ、間違えたのはお互い様だからw

っていい娘や〜。

アキバは不覚にも券を取っていなかったので泣く泣く
諦めて白蛇伝観に行くことに。