Cutie circuite ROUND2@東京

ラクーアに行ったあと
銀座でお昼を食べ
品川に向かう。

東京はチケないので
会場推しということで。
チケないのに列に並んで
まったりと。(夜の部の列)
お昼組がぞろぞろ出てきた。

なんか皆、表情が暗いぞ...
まぁ、直前にあんな発表が
あったばかりだし仕方ないのね。
中に入った身内から話を聞こうにも口を重く閉ざしている。
...気になる。
けどチケないし。

と、そんなときメズさんが
夜の部のチケを分けてくれた。
どうも入る気になれなかったそうだ。
複雑な心境だったんだろう。
ありがたくその好意を受けることにする。

ありがとう、メズさん。

席は4列目の左より。
左右に長い会場なので
角度がついててちょっと見づらい。

めぐが抜けた7人でいったいどんなパフォーマンスになってしまうのか。心配は全く杞憂に過ぎた。

彼女たちは力強く
「この7人でがんばります!」
と宣言した。
その言葉を信じよう。

イベントの内容は非常によかった。

握手は20人近いスタッフの厳戒態勢のなか行われたが
そんなに超スピードでもなく
無理に切られたりすることもなくよかったと思う。
荷物を一旦預けるシステムは
いいと思う。変なことする輩の
防止にもなるし手がフリーになるしね。
ステージ下のスタッフの荷物リレーが大変そうだけどねw

ともかく内容的には文句なし。
個人的には栞菜に嫌われたのかなとちょっと凹んでたりしますが。

..。大阪にも行きます。
お会いしたらよろ。