ポッシボー!な一日

●石丸ソフト1
200番以降なんですっごい
後ろ。すごく観づらかった。
新曲ヤングDAYSはいいでつね。
踊り甲斐のあるというか。

握手は以前に比べ段々と
高速になってきたかと。

●亀戸に移動して席を確保したらあとはまったりと。
ジャグラーに全員まとめて
「アキバ」呼ばわりされたりw
WHITEBOXという二人組が
歌ってたんだけどすげぇ歌が巧い。Aiaiとかにでてるアイドルと比べものにならない(ポッシボーは別よ)。
ハモリが絶妙でした。でもCDは買わない。

途中ポッシボーの公開リハーサルがあり18時からイベが始まる。
基本的には石丸と同じ流れ。
新曲は非常によい。

ごとぅ:好きなキャラクターを聞いたら散々悩んだ挙げ句「ディズニーキャラクター」って広すぎだよ!あの顔であの鼻にかかるキャワゆすな声はないよ。
反則だよ。文句なしにキャワイイ。「(振りのなかの)Aのポジションは重要だよ」と言ったら笑顔ではい、がんばりますって応えてた。手を振ってていつまでも掃けないはしもんを呼びにいくところがかわいかった。

はしもん:新メンバーに押され影が薄くなった観がある?はしもんですがおいらは好きですよ。ポッシボーはまだふえるの?
ってきいたらまだまだ増えるんだそうです。リーダーも未定だし。

かえぴょん:ごとぅに刺激されて
自らをかえぴょんと呼べとのこと。かえぴょんから「いつも来てくれてますね、いつも見てますよ」と言われました。アイドルからそんなこと言われたの初めてで恐縮してしまいまして。
更に亀戸では「次回は来てくれるんですか?」って行かないわけにはいかんでしょ。即座に
エスと応えました。かえぴょん、恐るべし。間違いなく個体認識されてる。

あっきゃん:最近ツンツンだよ...日ハムが好きってのはすごく嬉しかった。パ・リーグダイスッキなオイラと話が合うと思いきやあっさりスルーされたりして凹む。唯一おいらのつけてたステッチのストラップを見つけ「カワイイ!」って言ってくれたのが救いかと。

ロビン:芸名岡田になった。由来は聞いてみたけど教えてくれなかった。田岡ちゃんをひっくり返したの?って聞いても笑って否定されたし。
この子の天然的なカワイさは天下一品ですね。

もろりん:おもしろすぎ!
MCもダメダメだし会話も面白い。いじり甲斐があるなぁ。