2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシボー!な一日

●石丸ソフト1 200番以降なんですっごい 後ろ。すごく観づらかった。 新曲ヤングDAYSはいいでつね。 踊り甲斐のあるというか。握手は以前に比べ段々と 高速になってきたかと。●亀戸に移動して席を確保したらあとはまったりと。 ジャグラーに全員まと…

剣狼千穐楽

劇は二度目の方が面白い …のかしら? なぜか一回目より楽しめた感が。千穐楽の空気のせいかもしれませんが。相変わらず殺陣ってスゴいです。 ポッターさんがちょっとオカリナミスったり空中散布機?が客席に落ちたりといったちょっとしたハプニングなどあり…

℃-ute応援企画第6弾

久しぶりのラフォーレミュージアム六本木。 久しぶりの℃-uteイベ。 今までの応援企画と内容も一新されて別の意味ですごく楽しい内容になってた。 Berryzのイベと明らかに違うのはまずスタッフがイベントを盛り上げようとする工夫を随所に考え取り入れ…

剣狼

初めて観にいきました。 殺陣の迫力はすごいです。 一回は観にいく価値あるとは思います。 今回はエッグがどうのこうのと言うより殺陣やダンスがすげーってことです。 エッグはちょっと脇役に近いのがちょっと残念。まぁあれだけのパフォーマンスに加わるの…

ポッシボー新メンバー追加!?

何もない一日だった(というか仕事だった)のだが 寝耳に水的なニュース。 ポッシボーに新メンバー追加。 先日の楓ちゃんの加入に続いて 今度はロビンにごとぅちゃんときたもんだ。 楓ちゃん加入は「ともいきはどうすんだよぅ」 っていう気持ちで正直、気が…