2005-01-01から1年間の記事一覧

第3回℃-uteイベ。

℃-uteイベ、1回目、2回目参戦いたしました。 6列目左側と4列目中央と恵まれた席でありました。イベの内容は前回と同様に 昔のメンバーの写真を見て誰かをあてるというもの、 テーマトーク、ニックネーム決定 DVD℃-uteのちょっと一曲聴いてくださいvol.2の…

スフィアリーグ

今日はホントに楽しい一日だった。 ファンタがリザーブ勝ち上がれなかったことと チャクチャクがリザーブ落ちしたことは残念でしたが、(正直凹んだ) 全体的には見所満載でお腹一杯な一日だったかと。大番狂わせが連発★ 何が一番楽しいかってももえちゃんで…

平成に生まれちゃって♪

そう、最近のトレンドとしてはもう「平成生まれ」の時代 なのです。いかに抗おうと平成生まれというブランドは 大きい。 自分的にはいばらぎ先生と考えが近いのですが「14歳という年齢が少女がもっとも体力、活力が漲る もっとも美しい世代なのだ」という…

℃-uteイベ in ラフォーレミュージアム六本木

ラフォーレミュージアム六本木に辿り着いたのは 12時30分。もう既に身内の皆さんは列に並んでいました。前回の反省を生かしてか?主催者はグッズ販売に関して 購入にはチケットの半券が必要で一人1部のみと限定され おかげでゆっくりとグッズゲットできまし…

Hello!project2006Winter全員集GO!当落

・・・おいらの結果は以下の通りとなりました。 ご一緒になる方、よろ〜!! 2006/01/28 (土) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選 2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 2 枚 当選 2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリー…

さきたん誕生祭。

清水佐紀ちゃん、お誕生日おめでとう♪ Berryz工房のキャプテンとして しっかりまとめてきてると思います。 体はちっちゃいけど「おとな」だなぁ〜。先日のパシフィックヘブンのイベントの落ち着きぶり を見て大人になったなぁって感じましたよ、ホント…

パシフィックヘブンは文字通り天国。(速報版)

Berryz工房イベント。桃、りしゃ、さきたんの3人でした。 司会は桃子。相変わらず?ぐだぐだ…w まずはお題に対して早押で答えるというもの。 桃子の司会進行ということもあり、先へ進まない・・・。 1曲目…Today is my birthday(桃、さき)キター!!紺ではりしゃ…

メガネ祭り

時東ぁみのメガネ祭りに参戦!! 秋葉原石丸電気にて無料イベントなので午後一番に参加券を受け取り 時間が空いたので代々木公園へ!・・・何故って? 第②成長期のジャケ写真の聖地巡礼の旅ですね。 ジャケ写の場所を数箇所発見。 木を中心として皆立っている写…

天ハ我ニ味方セリ

11/20(日)ファンクラブ限定イベント ま−12 公演当選のお知らせキターーーー!!!嗣永桃子・清水佐紀・菅谷梨沙子公演です。頑張って行って来マス。。

パシフィコ横浜。

行くつもりもないのに結局3日連チャン… だって、「ともいき」が…

舞波卒業。

朝まで呑んでいたのでとりあえず家に帰り シャワーを浴び、身を清める。本日の「舞波卒業紺」は昼のみ手に入った。 夜は会場推しに決定。昼紺。 開幕直後からさきたんの涙腺が緩んでる気がする。 相変わらず素晴らしい紺だった。 振り返ってみると今回のツア…

起立礼着席!舞波卒業SP

いつになくしんみりした雰囲気になちゃったけど 舞波がいるBERRYZ工房もあとわずかになってしまったんだなぁ と感慨深くなった。Berryz工房からこんなにも早い卒業生がでてしまうことは 正直、びっくりだった。ショックだった。 なんか切ないなぁ。ラジオ聴…

Berryz工房=スィッチon!愛知厚生年金会館

なんという節操の無い3連休なんだろ。 と思いつつも一路、名古屋へ! ぷらっとこだまに飛び乗り約3時間。 しかし頭の中はあいりーんが・・・ ごめんよ、あいりーん。 ひつまぶしを食って無理やり 「テンション上げ上げ!!」会場前には酔拳マスターと化し…

愛理、大好きだよぉ(照)

今日は℃-uteイベでした。 80人ほどの少人数で行われる夢のようなトークイベント。もう、ホント素晴らしいですね。何が素晴らしいって おいら、愛理ちゃんに 「お誕生日、おめでとうございます」っていってもらっちゃった(照) いくつになったかは内緒、内緒…

香港よりも平和島。(大阪よりも?)

行ってしまいました。遂に。 地下イベント?に。FANTASISTAの4人(青谷・藤江・丸山・戸井田)が出演する イベントなんですけどね。 その名も『アイドルプロムナード』。同行者はゆーばり先生とのりぃ君。 全員地下イベントは初めて。 文字通り、地下に行か…

今日の起立礼着席。

Berryz工房のみんなはまだ夏休みの宿題おわってないんだね。 っておい!!もう新学期ジャンよ。 桃ちゃん、「自由研究おわったもん」ってネット駆使して やっちゃいかんだろ。雅ちゃんにも手伝わせて! 何が「桃色の応援団」だ!このぅ!で、そうやったらそ…

節操ない一日。

実質、夏休み最後のこの一日。午前中。 お台場に行ってファンタジスタの娘たちを応援に行く。 もちろん、当日券などないのでガッタスカフェから覗いてみる。 かすかに見える・・・。優衣ちゃんや丸山ちゃん、侑加ちゃん・・・ はぁ、かわいいなぁ・・・ 藤江…

よみうりイベント。

なんとかギリギリCDゲットしました。 おかげで時間もギリギリ。なにやってんだ’u know? ま、間に合ったからいいか。炎天下の中、ひたすら待つ・・・ 今回は一人なので辛い・・・ プールではしゃぐリアルキッズたちの 楽しそうな声とそのすぐそばで 暑さに…

明日はベリイベ。

起立!礼!着席!の公開録音→イベント。 明日は夢のような日になりそう。 だから今日はいつもより必死に仕事したさ。 (呼び出しくらわなきゃいいが…)お陰でフラゲできず… よく見たらゲスト来るんだね…(必死すぎて見てなかった…) 美勇伝との絡みって…w想…

それでも・・・

代々木の衝撃。雅のスク水の跡・・・ めーぐるの背中・・・ 舞美の●●●(自主規制)・・・ さきたん・・・ りーちゃんの「勇気〜」それでも、それでも・・・ おいらは愛理ちゃんが大好きなのです!!(涙)

夢でDO-up

いま起きまして目覚めのカキコです。なんと夢の中で 雅ちゃんが出てきた!!初めてだ!! しかもずっと抱きついてるという・・・ ちょっとちっちゃい胸の感触やちょっと冷たい腕の感触・・・ すぐそばにきれいな雅ちゃんの顔があるので 息を殺してちょっと苦…

素晴らしきかな。

朝早く起きて五反田。 名古屋?何それ? 五反田ですよ、五反田。何しに?おんなのこフットサルチーム、 「FANTASISTA」の初イベントに初参戦であります。 参加者はなんと約40人・・・。 キッズイベの超高速握手会に慣れてしまった 我輩にとってありえないく…

21時まで?

Berryz工房の新曲、「21時までのシンデレラ」。 どっかで聞いたことあるフレーズ・・・。 あ。3代目なっちゃんこと星井七瀬ちゃんの 「15秒のシンデレラ」に似てるぞ。 曲調もなんとなく。意識してないっすか? あとこの曲は桃ちゃんの声がやたら目立つ。…

英気

しばらくこどもたちの姿を見ない日々が続きますが 今のうちに英気を養っておきますよ。 レコメンのイベも℃−uteイベもハガキ出したし後は運頼み。 たのむよ−もう休暇申請しちゃったんだから! 最近、イオンのCM見て美山かれんたんに萌えてる…

浜松で何やってるんだ’U know?

はい、浜松です。なっちのふれあい紺です。 最初予定に入ってなかったんですが℃-uteが出るとあれば 参戦しない訳にいかないんである。 何故なら我が姫あいりーん様なご尊顔を拝するために! 急遽、まぁ氏と一路浜松へ。 グッズ販売…℃-ute写真だけ売切れ…なん…

当落結果

Berryz工房 2005年 9月11日(日) 市原市市民会館 昼夜 落選 2005年 9月19日(月・祝) 愛知厚生年金会館 夜 当選 2005年10月 2日(日) 東京厚生年金会館 夜 落選 モーニング娘。 2005年 8月20日(土) 昼・夜 落選 2005年 8月21日(日) 昼・夜 落選いやー、ありえん…

キャプテンの涙〜zepp東京最前物語。

ZEPP東京の最前なんて初めてだ・・・ あ〜緊張する・・・待ってる時間なげぇ・・・トイレ大丈夫か? ボードはよし、あるな・・・。 剥がしは大丈夫かな・・・ いろんなことを考え不安もいっぱいだった。 おいらとまぁ氏は最前左側に陣取り、 来るべき刻…

名古屋は暑い…

ながらは回避し朝の新幹線に飛び乗り一路、名古屋へ。 昨日の合コンでオールの流れになり 普段のテンションならまぁ行っちゃってたでしょうが大事の前の小事。 ちょっと早いお開きとして撤退した。 大事を控えた合コンは気分のノリがイマイチ… っていうか中…

ここにいるぞぉ

ベリ紺を総括する前に新たな動き… 所謂、非ベリが結集→℃−uteという名でなっちのふれあい紺にてお目見え…って…ふれあい紺なんてノーマークですよ!!(失礼…)遂に我が敬愛してやまないあいりーん様の時代が始まるのですねっ!神速の天使舞美や「隻眼の睨み」…

祭りのあと。

こどもたちを(勝手に)東京駅までお見送りして帰宅1時過ぎ。 でも多分、桃や雅はもっと遅いだろうな〜と思うとホントお疲れ様、 とゆってあげたいです。お陰で俗世に戻れません… 今日一日仕事にならんとです。