感動。

bboy22004-12-18

 本日、「34丁目の奇跡」行ってきました。
もう、感動、感動!!
 

http://db.tennoz.co.jp/art/FMPro?-DB=emmoku.fp5&-Lay=input&-Format=art_list.htm&Serials=30280&-Find


詳しい内容は省略しますが、クリスマスにふさわしい心温まるストーリー
です。人を信じ、夢をみることの大切さを教えてくれました。
感動すること間違いありません。私も最後泣きました。
終わってしばらく放心状態でしたよ。

そう、世間はもうすぐクリスマスなのです。
ああ、季節感がなくなっていたここ最近の私にとって
すごく実感させられましたな。
このミュージカルを見ることのできた意義は大きかったです。


別所哲也さん(ハムのお兄さん)はやっぱりすごい方だ。
堂々とした演技、張りのある通る声。
愛華みれさんはさすが元宝塚です。感服です。
宝田明さんといい、今回なんと豪華俳優陣なんでしょ!
でも一番びっくりしたのはアイリーンの演技力、歌唱力です。
特に歌唱力。
はっきり言って他のキッズ達と比較できないですよ。
歌で人を感動させる力を彼女は持っています。
はっきり言って天才ですよ。
体が震えるくらい感動しました。

岡井ちゃんも元気よく演技し、
難しいオランダ語もすらすら話せて正直びっくりしました。

ちなみに私は
3列目に座ってたので近い、近い。
別所哲也さん(ハムのお兄さん)やアイリーンがもう目の前に!!
臨場感いっぱいですよ!
役者さんが跳んだり踊ったりすると埃が舞うし、ドライアウスは直撃するけどねw
こんな近くでミュージカル見たの初めてでどきどきでした・・・。

カーテンコールでちっちゃく手振ってくれたアイリーン。
本当にカワイイです。この娘はカワイイだけでなく
才能と無限の可能性を感じます。

もちろんストーリーもすごくいい作品です。原作の映画があるそうなので
機会があったらぜひ見てみたいですね。
と、言うわけでもう一回いってきまーーす!!