謹賀新年

 皆様、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れました。年末から個人的事情で
九州へ行っておりまして本日帰ってきました。

九州の甥っ子や姪っ子と久しぶりに会ったのですが
もう、カワイくてカワイくて・・・。
1日中あそんでやりました。
他人の子供でこんなにかわいかったら
自分の子供だったらどんなに溺愛するか
自分でも怖いです・・・。
自分、本当にこども好きみたいです。
最近、独身なのに父性本能に目覚めました。

と。今日昼一番のキャンセル待ちが取れまして
無事、東京へ帰ってきました。
予定より早く帰ってきたため、
中野に寄ってみました。

まあ、当日券なんてもんは
なかった訳ですが結果的につっつやゆっきにグッズの御使いを
頼まれるためだけにきたようなかんじです。

大のあいりーん推しのおいらとしてみたら
「絶対に見ろ」といわれました。
4日は仕事で行けません。
となると、大阪・名古屋しかありません。
名古屋はま、行くとして。
大阪・・・どうしよっかなー・・・

ラスト横浜もあるしな・・・。
考え中です。