広島初上陸。

生まれて初めての広島上陸がベリイベとは…まぁそんなもんかな。
名古屋の仕切りがアレだったからちょっと心配だったけど。
しかしまぁ杞憂やた。
雅パワー(or桃パワー)で天気予報で90%の降水率を弾き返し天気は持続!
(イベ終了後ドバッと降ってきたが…)
握手は雨降ってきたから「巻き」だと言ってたが、
今までに比べ全体的にスローリー。
雅とあんな長く話したの初めて…かも。
しばらくは最前(桃ちゃんの目の前)に立ってずーーっと見てました。
あれ、あいつ3周目だーとか言いながら。
いろんなちっちゃい事件があって「はぁーん」でした。


B<さきたん、ハッスル♪(毎回やってるな、ゴメン。)
川´・_・`川 < ハッスル、ハッスル♪
B<さきたん、好きな教科何?
川´・_・`川 < ええっと・・・(2秒後)あ、ありがとうございました
(エェ・・・)

B<がんばってね
川*^∇^) < ありがとうございます。

B<がんばってね
州*‘ o‘リ < ありがとござます。

B < 雅ちゃん、日焼けには気をつけてね
ノノl∂_∂'ル < はい♪
B < こんな風になっちゃうからね(といって自分の真っ黒日焼け顔を
見せる)
ノノl∂_∂'ル < はいw

あれ、雅にがっついてるぞ、なぜだ自分!?


B < 髪、すっごくいいね、似合ってる。
从´∇`从 < ありがとうございます。


B < がんばってね。
从 ’w’) < ありがとうございます。

B< がんばって。
从o゜ー゜从 < ありがとございます。

B < ・・・・がんばってね。応援してるよ。
ル ’‐’リ < はいっ!どうもありがとうございますっ!

 しまった、最終日の桃子なのに、自分、気の利いたこと
ひとつも言えなかったぞ!!あぁぁぁ・・・
よく考えたら雅に言ったセリフ、桃子のために用意してたもの
では・・・・あ・・・。

総じて楽しいひと時でした。
今回は3回のみの参戦でしたが
本当に楽しくて充実してました。
だから明日から何を糧に生きていけばいいの??
ってなんないものか心配・・・w。

ベリーズの皆は本当にお疲れ様でした。
心配だったのは彼女たちがヲタのマナーの悪さにうんざりしたり
いやーーな思いとかしてたりして
「もういやだ」っていうネガティブな感情に
なってやしないかと。
でもさきたんや桃ちゃん、ちなとか皆で
盛り上げていこうと楽しんでいる姿を見て
なんかホント楽しめました。
本当に感謝してます。
疲れてるのに外に出さないでほんとエライです。
彼女達のタフネス、降伏歓迎です。

毎回参戦していた「まあさのぼり」のお兄さんに
「今までお疲れ様でした。」とご挨拶させていただきました。
名刺までいただいて大変、謙虚なお方でした。

あと、今回いろんな方々に再会・もしくは新しい出会い
がありました。いろんな方々に感謝、感謝です。
ありがとう!また、ベリ紺であいましょう!!