ν徳さんはダテじゃない!!

 今日一日、イベの時のベリッコたちのMCを必死こいて思い出してた。

川´・_・`川 <

川*^∇^) < 身長が1年間で10cmものびました!
       Berryz工房でイチバン大きくなりました。  
       このままだと10cm、20cm、30cm・・・!
       (一部ヲタの悲鳴)小学校6年生、熊井友里奈です!

州*‘ o‘リ < Berryz工房で最年少だけど、7人の中で
       (最終日、広島で間違いに気づいたのか)・・・8人の中で
       イチバン、キラッキラーンって輝いていたい
       小学校5年生、菅谷梨沙子でーす!

ノノl∂_∂'ル < 皆さーん、スッペシャルなニュースでーす。
        6月からなんと私たち念願の単独コンサート
        やっちゃいまーーす!!(大歓声)
        中学校1年生、夏焼雅でーす!
       (何故か、雅が中学生という事実をつきつけられ凹む。)

从´∇`从 < 思い切って髪を切ってイメチェンしたν(ニュー)徳さん
       でーす!(大歓声)卒業式のときにはかまを着れて
       嬉しかった中学校1年生、徳永千奈美でーーす

从 ’w’) <

从o゜ー゜从 < 雑誌で力王って言うのがあったんですけど、
       メンバー全員が私を選んでくれました。
       嬉しいやら、悲しいやら・・・
       ダンスを踊っているときがイチバン嬉しい
       須藤ま麻、中学1年生です!

ル ’‐’リ < 「ねーねー、桃、小指立ってるよ!」「声、高いよ!」
        って、いつも注意されてます。
        マンガの角が折れるとブルーになる
        中学2年生、嗣永桃子です。

さきたんと、舞波の紹介がどうしても思い出せない。
気になって眠れません。誰か教えて・・・!

それから。りしゃこはずーーと、「7人の中で」って言ってました。
広島で8人って言いなおしてましたけど。これは・・・

①自分を入れてなかった
②ま●はをカウントし忘れた(若しくは含めてなかった)
③数が数えられなかった

どれでしょ?