キャプテンの涙〜zepp東京最前物語。

bboy22005-06-19

 ZEPP東京の最前なんて初めてだ・・・
あ〜緊張する・・・待ってる時間なげぇ・・・トイレ大丈夫か?
ボードはよし、あるな・・・。
剥がしは大丈夫かな・・・
いろんなことを考え不安もいっぱいだった。
おいらとまぁ氏は最前左側に陣取り、
来るべき刻を待った。

カウントダウンが始まった。
鼓動が高鳴る・・・
ベリッコたちが出てきた。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

あぁ、キャワイイ!!
口をぽっかりあけて
さきたんや雅やちなや桃やりしゃこ
見上げていた。

さきたんってほんとちっちゃいなぁとか
雅ってほんと美しいとか
ちなって健康美だなとか・・・

最前にいると普段知らないことに気づくもんだ。

まず、視線の位置。
さきたんやまあさは常に後方の方を見て
ヲタは見ない。
それだけにこの二人のレスは貴重です。

桃子や雅はガッツくと手を振ってくれたりする。
Σ(*゜Д`;)桃ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!

ちなや舞波は意外に気さくにレスをくれる。
ゆりな様は気まぐれ。
で、りしゃこ。この娘は見すぎるくらい
ヲタ見てます。激レスでございます。
最前で蠢動するヲタの動きが気になってしょうがないみたいです。
この娘は本当に愛くるしいですね。
本当、ステキです!

後ろからの押しくらまんじゅうで体がありえない体勢で
ムリヤリ踊り、アピールし、撮影カメラと激突し、
長時間戦い続け、ボードはぶっ壊れ、
ハァーンとか悶えまくって闘った約2時間・・・

遂に最後の曲が・・・
「バイバイ、またね」
そう、おいらの最も好きな曲で聞いただけ泣いてしまうこの曲です。
名古屋で号泣したおいらはもう泣くまいと思っていた・・・
のだが・・・

また逢いたい・・・
元気な顔で・・・

え、さきたんが・・・涙をこらえてる・・・
その姿を見た刹那、堰を切ったようにとめどなく涙が
出てきてしまった。

笑顔でも涙顔・・・

涙でぐしゃぐしゃになった顔を見上げたら
そこには本日、初レスの熊さんの笑顔が・・・w
え、初レスでこの顔晒しちゃったよ・・・
でも熊さんは笑顔で手を振ってくれました。

桃子もちなも涙を必死にこらえてました。
本当にBerryz工房、最高です!!

また会おうね!!