浜松で何やってるんだ’U know?

はい、浜松です。なっちのふれあい紺です。
最初予定に入ってなかったんですが℃-uteが出るとあれば
参戦しない訳にいかないんである。
何故なら我が姫あいりーん様なご尊顔を拝するために!
急遽、まぁ氏と一路浜松へ。
グッズ販売…℃-ute写真だけ売切れ…なんじゃそりゃ!
紺の内容は歌よりも寸劇?が多いような…
寸劇の最中、となりの舞美狂が声にならない絶叫をあげてる。
かくいう私も愛理姫の成長ぶりに感激しきりだった訳で。

なっちのうだうだ感はあまりにも凄かった。
ラクルである。
あまりなうだうだぶりになかさきちゃんが眠そうな顔を必死に堪えてたぞw…
なっちのうだうだはりしゃこのあばば以上かもしれん。

ごめんなんて思ったのよ。
さきたんのこと一日、忘れてた・・・
やはりぼくは愛理ちゃんのことが好きでたまらないのである。

抽選会のときだった。
なっち&℃-uteのサイン。一番ほすぃ。
あいりーんのサインなんて持ってないよ!
その思いが届いたのか、
なかさきちゃんが●列の部分を引く。
「18列」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
叫んだのはおいらとまぁ氏だけだった。周りもっと喜べよ!
まいまいが●●番の十の位を引く。
「1」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
心臓がバクバク・・・
なっち、引いてくれ。引いてくれ。
10分の1の確率だ!!(まぁ氏入れたら2/10)
ステージに立ったらあいりーんに何って告白しよう・・・
(注:そんなコーナーではありません)

「9」・・・・
なっち・・・なにやってんの・・・
落胆・・・