素晴らしきかな。

bboy22005-07-17

 朝早く起きて五反田。
名古屋?何それ?
五反田ですよ、五反田。

何しに?

おんなのこフットサルチーム、
「FANTASISTA」の初イベントに初参戦であります。
参加者はなんと約40人・・・。
キッズイベの超高速握手会に慣れてしまった
我輩にとってありえないくらい皆と
お話しできる。
でも惜しむらくはそんな長話できるくらいの
ネタを持っていないことである。
(ホントごめん。)

でもおいらのおきに(今は伏せておきます)の娘
にはほかの人から見ても明らかに推しだろって
わかるくらい粘って相当長い時間会話してたんだけど
誰も止めに入らない素晴らしい時間でした。
サインもでかでかとしてもらった。

イベントの時間自体は2時間弱という相当短い時間でしたが
あり得ないくらいくらい「近い」ので
「必死」になる必要がない!
今まで「必死」だった我輩はやや拍子抜け気味
だったがなんと居心地のいい空間だったことか。

その後、千葉ロッテマリーンズの応援に。
マー君とM☆クラッシュのサインまで
もらった。
今日はサイン祭りだった。