舞波卒業。

 朝まで呑んでいたのでとりあえず家に帰り
シャワーを浴び、身を清める。

本日の「舞波卒業紺」は昼のみ手に入った。
夜は会場推しに決定。

昼紺。
開幕直後からさきたんの涙腺が緩んでる気がする。
相変わらず素晴らしい紺だった。
振り返ってみると今回のツアーは
セットリストも最高だし、こんなにいいツアーは
ここ最近無かったと思う。

夜の舞波の卒業に立ち会えなかったことは
本当に残念でしたが、昼の紺で
最後まで「凛」として立派に仕事をなし終えた
舞波に素直に賛辞を贈りたい。

若干11歳にして普通の人の人生では味わえない
特別なステージに立つことができたんだから
きっとこれからの長い人生において
いい経験になったと思う。
辛かったこと、悲しかったこと含めてね。


ほんとに今までお疲れ様でした。
そして、今まで本当にありがとう。
これからの舞波の人生に幸あれ。