ポッシボ−!!

17日続き>
横浜を回避し、石丸ソフト②へ。
お目当ては勿論MCを務めるポッシボーな訳だが。

3組のアーティストが出てきて歌を歌ったのだが
名前も曲も初めて聞くものばかりで
どうにも盛り上がれなかった。

BE−4U、長澤奈央嘉陽愛子

しまいに愛子ちゃんにはおいらあたりを見て
「そっち、盛り上がってるぅ?」
って・・・。
すいません、盛り上がってません。
というか、どうしていいかわかりません。
っていう状態でした。

ポッシボーのMCは全体的にぐだぐだ
なんですが最年長のもろりんが一番ぐだぐだというw
はしもんが一番しっかりしてる。
場慣れしてるのかな。

そこでいきなり。
「私たちにも歌わせてください!!」
おー、サプライズキター!!
これを待っていたのだよ。
まぁ、何度見てもいいもんです。

その後はコミュニケーションタイムという名の握手会。
嘉門愛子ちゃんのCDを買っていたので
いってみる。
先ほどタイガーしてしまった罪悪感が若干あったので
言い訳がましいことを言いつつ。
近くで見ると普通にカワイイ子です。
干すなんてことしなくてもいいんじゃない?
(おいらは単純に知らなかったのよ。)

で、ポッシボーの握手列へ。
はしもんはホントにカワイイなぁ。
握手するときにこんな男心くすぐる娘ってそうはいないよ。
あっきゃんは初めてまともに喋って
なぜか一番緊張してしまいましたが
今までで一番「カワイイ」と思いました。
まぁ今まで過小評価しすぎただけだと思うけど。
もろりんには「MCもっとしっかりしなきゃ」
ってダメだしして凹ませてしまった。
うむ。言い過ぎた。
すまん。はしもんをべた褒めしといて
もろりんにダメだしするのはちょっといかんな。
反省。。

・あっきゃんの前にだけやたらプレゼントがいっぱい。
・あっきゃんだけダテめがねしてる。気に入ったの?
 おいらが前回、似合ってるって言ったから?(な訳ないね。)
・ループ厨が何というか酷すぎ。。(まぁ禁止されてないからアレなんだが。)
・しつこ過ぎる連中にはしもん、あっきゃんがちょっとキレ気味。

まぁ、そんなこんなで
「はしもんはかわいいな」と。

というわけで相変わらずエッグ推し順が未だに確定できないでいる
まーやんでしたw