剣狼

初めて観にいきました。
殺陣の迫力はすごいです。
一回は観にいく価値あるとは思います。
今回はエッグがどうのこうのと言うより殺陣やダンスがすげーってことです。
エッグはちょっと脇役に近いのがちょっと残念。まぁあれだけのパフォーマンスに加わるのは厳しいとは思うが。
実のところおいらはゴトゥ目当てでもあったわけだがむっちが意外にもかわいかったのでちょっとムッチでたかまったり。

内容的には少年ジャンプのブリーチみたいなノリです。
敵役がめっちゃカッコイいです。

でもオト麦のコトブキ珈琲と比較したら何度でも観たいと思わせる面白さは負けますね。

舞台が終わってポッターさんとなれ合ってみたり。
ポッターさん、いい人ですよ。
握手もしてくれたし。
剣狼に関してはエッグたちの馴れ合いはなかった。

残念。