そんな!

 早朝5時30分、
Y造氏からのメールで目がさめた。
こんな時間にメールが来るという事は
当然、緊急事態であろう。
「本日、フジテレビでプロミスランド記念Berryz工房握手会あり」
なにぃ!!そりゃ、緊急事態DAYO!
「でも、仕事が!」「どっちが大事なんだYO」
心の中の葛藤が始まりました。
通勤電車の中、「今から引き返そう」と何回も考えましたが
結局、悶々とした気持ちをひきづりつつ仕事へ。
仕事は手に付かず上司に怒られるし
ろくなことはなかった。
そりゃ、行きたかったさ。

 早朝5時30分、
Y造氏からのメールで目がさめた。
こんな時間にメールが来るという事は
当然、緊急事態であろう。

「本日、フジテレビでプロミスランド記念Berryz工房握手会あり」

なにぃ!!そりゃ、緊急事態DAYO!
「でも、仕事が!」「どっちが大事なんだYO」
心の中の葛藤が始まりました。

通勤電車の中、「今から引き返そう」と何回も考えましたが
結局、悶々とした気持ちをひきづりつつ仕事へ。
仕事は手に付かず結局怒られる。
同じ怒られるなら行けばよかった・・・。