プロミスランド

お台場フジテレビ行ってきました。
目的は勿論、わが愛娘たちの出演する「プロミスランド」
を見ることであります。
お嬢キャラの雅とリーダー張る桃、引込み思案なさきたん、
お調子者徳さんって感じ?のキャラ設定ですが
雅は最初は「お嬢言葉」でしゃべってますがそのうち
うやむやに普通の言葉になってます。
雅と桃の口喧嘩や、
桃は普段の本音?
さきたんに向かって「誰がリーダーだと思ってんの!?」
と強く迫るシーンがあったりとヲタを楽しませる?
展開となっています。
しかし、徳さんのキャラ「竹中竹子」って名前も安直だし
キャラも薄すぎ。チョコ嫌いの徳さんに
チョコ大好きキャラを演じさせられてちょっとかわいそう。
まこともちょい役で出ています。
内容的にはこども向けですがヲタにも楽しめるものです。
千奈美に主題歌はお馴染み、ハピネスのカップリング、
「友情、純情、OH青春!」です。劇場で振り付け踊ってた
恥ずかしい連中は私たちです。踊りやすいナイスな振り付け
なのれす。