Kids year・・・

 今年もあと残すところわずか。思えば今年はキッズの年だった。
寒風吹きすさむナンバハッチでキッズの衝撃を受け頭の中でナイツオブザラウンド
を喰らったあの日から早、半年以上経つ。
 そこで勝手に私的流行語大賞ノミネート編。

1.みやぱん>>> ご存知、大好きなみやぱん。
2.桃子スマイル・桃子スタイル♪>>ほすぃ。
3.お姉さんズ>>最年長ユニットでありながらちっちゃい。
4.いきます、いきます、いっちゃいまーす!>もう、何も言うことはありません。
5.怖いんですけど、怖いんですけど>上記の雅発言と噛み合わないりしゃこ
6.あばば。>りしゃこの迷言。
7.み・や・びでーーーす♪>>全てを吸い尽くすこの一言。珠玉の一言。
8.やってきました、せかいのまあさ。>>キャッチ性抜群な一言。
9.ハッスル、ハッスル♪>>いつの間にか、さきたんの専売特許に?
10.ひーん、ひーん>ゆりなさまー(/Д\)

他、何かあったら投票してね。
ご意見もお待ち申し上げております。