百花繚乱

bboy22004-12-05

 いやあ、凄かった。なにがって、SSAですよ。
今日、不覚にも前日の忘年会疲れで寝坊してしまい、
メンバー全員からダメだしを受けてしまいましたが
まあ、入場にはなんとか間に合いました。
雨の予報だったのにからりと晴れ、暖かい陽気であった。
今回は初めてファミリー席というところに座りまして。
前から8列目で近い、近い!

 60m走予選。

前回、豊田でみせた舞美の圧倒的な勇姿が思い出される。
あぁ、すばらしきカモシカのような脚力。
・・・
今回も思う存分、見せてくれました。

キッズ部門では桃子、りしゃこがフライングに
気づかず完走してしまうww。

絵里りんが勝ち進んできたのには驚きました。

楽しみだったのは豊田不参加だった
めーぐるの実力、まいみーとのガチの対決
(MM対決=まあさをいれてMMM対決をとの意見あり)
の実現を楽しみにしていましたが今日実現された!

 障害物リレー。

Wさきたんの大玉ころがしはかわいすぎる・・・
そればかりが印象に残ってるな。
あと、絵里りんのおしり風船割り・・・

 フットサル ユース紅白戦。

こどもたちの球遊び・・・(ほのぼの)
解説はなんと、ラモス!
なんと無駄に豪華な・・・(失礼)
世界のキーパーまあさのスーパーセーブに
ラモスが絶賛していた。
隣のまあさ推しのまぁ氏も大喜び。
始めほのぼの解説だったラモス氏、
たまに辛口コメントが。
桃子が4秒以上ボールを持って反則取られた。
そのPKのとき、
「そんな壁ありえないYO!」
パスカットされた時、
「ありえないYO」
・・・「ありえないYO」を連呼してた。

フットサル ガッタスvsレアリー?マドリッド
前回の吉本相手では苦戦を強いられ敗戦を喫したのだが
今回は攻撃の切り札、是永・川島幸を殆ど使うことなく
3−0で圧勝。(出してほしかったけど)
1点目 石川
2点目 ミキ帝・・・相手GPの排球処理ミスを拾い、シュート。
3点目
よっすぃの猪突猛進ドリブル、
ミキ帝の中盤からの速攻、
のののファインセーブ、
あさみの鋭い切り込み
が目立ちました。
自分的にはあさみ、里田、みうなのカントリートライアングル
が見所でした。


最大の勝因は・・・「若さ」ですかね。

騎馬戦

豊田では
疾風ウォルフの異名を持つ雅が
高度な迂回回頭戦術を執り
2度も敵大将(保田)の首級を獲った事は記憶に
新しいが今回もやってくれるであろうと期待した。
雅の基本戦術は1対1で戦っているところを
敵の後方に回り込み、漁夫の利を得るところにある。

1回戦
アクアスターズ軍包囲作戦をとるも
ホワイトダイヤモンズ軍が集団各個撃破戦略に遭い
敢え無く全軍ほぼ壊滅の憂き目に遭う。
雅(ケーニスヒーティーゲル)は
突出しすぎて3騎に包囲され
討死。

2回戦
ホワイトダイヤモンズ軍矢倉作戦をとるが完全に裏目に出る。
アクアスターズ軍のおびき出し作戦により
各個撃破される。
大将に肉薄したところで戦闘終決。
雅は獅子奮迅の活躍で2騎討ち取る。
さきたんも何気に1騎討ち取っていた事に
驚き。アクアスターズ軍は殆ど無傷のまま帰還した。
ほぼパーフェクト試合であったといえる。
しかもやられた1騎も自爆ですから。

1、2回戦を通じてさきたんが意外にも
突貫し2度とも生還を遂げている。

  とびばこ

跳び箱といえば、桃子でしょう!!

去年、キッズで跳び箱選手権粘ってたのは桃子だけで
そのころおいらは「桃子」を連呼して
(「あいりーん」も連呼してました)
周りから白い目でみられていましたな。(遠い目)
今年も桃ちゃんがんばってくれました。
跳び方も座っているときも女の子らしくなりましたな。
あぁ、かわいい・・・。
あややが頭から突っ込んだのにはびっくりした・・・
ミキ帝はさすが帝王の貫禄はダテじゃない、といったところか。

  60M走決勝

 やってきました。MM対決!andののリベンジなるか!?
という白熱の一戦!まるで新潟競馬アイリッシュサマーダッシュ
もちろん私の予想は舞美→ののの連単!

MVPはやはりミキ帝王であった。
帝王の貫禄とでもいうべきか。
舞美は2連覇ならず。
残念であった。(アクアの勝利で自動的に権利はないのだが)
なぜか、りしゃこが悔しがってたのはなぜ?

ミニライブ

なっちがいないことで
セットリストから出だしの
後浦なつみとなっちソロの2曲がなくなった。
ちょっと寂しかった。
あと、ファミリー席って盛り上がらないね。
普通に静かに見てたよ。
ベリーズは背中しか見えないし・・・。
メロンとかフリ知らないし。
とか、思ってたら。
HAS!(ハロプロオールスターズ)
まさに百花繚乱。
もう雅、桃子、さきたん、あいりーーん!!
なぜか涙出てきた。
なんでだろ?

選手退場。

最前で激レスまつり。
ちかーーい!
レスもらいまくり!

レスくれた方々。
三好さん・・・唯ちゃん呼んだんだけど・・・。
岡田・・・その様子を後ろから見てたご様子。
あさみ・・・おいらを忘れないでいてくれたのかな?
      あさみをコールしてたのは周りではおいらくらいでしたので
      目立ったかもしれません。あさみ、ひさしぶりだなー。
里田・・・ごめんね、里ちゃんいつもいつもあさみばっかり話しかけて。
柴ちゃん・・・まじまじ見られてちょっと照れちゃいましたw
ゆきどん・・・一瞬、無言で見つめてしまいました。
れいな・・・隣にいたあいりーんを呼んでたられいなから誤爆
      贅沢な誤爆だw
あいりーん・・・その後、気づいてくれました。あぁ、かわいい!!
石川・・・ハッピー連呼したらあきれた風で見られました(しょぼん)
のの・・・いい娘だ。「のの」連呼してたらわざわざこっちまで来てくれて
     (超至近距離!)「ありがとーー」って言われました。
     ごめんね、おいらこどもヲタで。
雅・・・じーっと見られてマジで照れた。
さきたん・・・かわいい!!

千奈美に徳さんには干されちゃった。
あれぇ、桃子と舞美どこいたんだろ?

こんなレス祭りないね、楽しかった♪