横浜らーめん

ハロコン横浜アリーナ。(昼参戦)
これは素晴らしいものでした。
ただ私個人的には不完全燃焼でした。
その理由は

①非ヲタの女の子の知り合いと連番したから
②ファミリー席だったから

です。今回は間違いなく1階にいればどこでも良席
だったのではないでしょうか?特に花道付近の人は最高
だったでしょう。
羨ましいですね。
大乱舞というだけあって白と紅のいいところをミックスした
内容であったと思います。
でも「FirstKiss」はオリジナルメンバーでやってほしかった!
ダブルの舞台で花道がぐるりと客席を囲っている。
ハロプロ+エッグで総勢60人以上のメンバーで
どばーーっとくると誰がどこに居るのか・・・混乱します・・・
ましてエッグなんて誰が誰だかさぱーーり。
おいらは雅と桃とさきたんのおしりを追っかけていたのですが
如何せん、おとなりの方の視線が気になり
「キターー」とか「さきたーーん!」とか叫べなかった・・・。
肝心な愛理たんを殆ど見てないし・・・_| ̄|○

ヲタと行くべきだったな。

かんけいないがそのあとラーメン博物館行った。