白、白・・・

金山駅着。名古屋市民会館は駅からすぐだった。
市民会館としては立派なものである。
早朝だというのにぽつぽつグッズの列ができている。
おいらは紅の当日券ないか、最後の望みを託して
来たのだがそんなものが発売している雰囲気が
微塵も感じられないのでグッズの列に並ぶ事にした。

8時30分頃、ヲタが騒ぎ出した。
「今日のパスはのの、桃、圭ちゃん、舞波だって!」
まるで裁判の速報みたいな大袈裟な騒ぎっぷりである。
さすがグッズヲタは必死だw
と、いいつつも5セットも買ってしまった・・・
10時から当日券の販売を開始しますとあり
指定の電話番号にかけろとある。
ところが電話回線がパンクしていてかからない!
よくみるとそこらじゅうで皆、同じように電話している・・・
そりゃ、かからないわ・・・
結局紅チケを一時、諦め白紺に専念することに。
席は前から9列め右側。なかなか好ポジ。
細かい内容はもう既に色んなサイトとかで紹介されているので
「今更」感があるので省略!

見所を軽く。(順不同)
「雅がいくよ!桃色片思い」
雅のあふれんばかりの笑顔が印象的。
雅の時代が来ましたね。(つくづく)
でもなんで途中から稲葉さんなのよ・・・(萎)

「仲悪そうな3人組 チュッ!サマーパーティ」、
徳さん、ゆりなと仲悪そうな?桃子。
微妙な関係の3人で海行ったら盛り上がるのかな?
しかし徳さん、かわいくなったなー。

「圭ちゃんのピロリンコール」
はなかった。あいぼんでしたね。

ミニモニ。ジャンケンピョン!」
さきたんのパ●ツは犯罪に近いですな。

「ちょこっとLOVE」
さきたんはこういう格好が一番よく似合っている。

「ピリリといこう!」
Berryz以外のメンバーがやるってのも
新鮮でしたな。

「HPAS 」
舞台所狭しと乱舞するのはすごいです。
数少ない愛理様を注視してましたw

お昼は紅チケの捜索活動を行いましたが相場が50k〜
ととてもじゃないけど手がでませんので泣く泣く諦めて
天丼食べて、名古屋城行ってました。

夜。再び白紺。
今度は7列右側。朝より前進。
この位置はなかなかレスをもらえるいい位置です。
特に稲葉さんやアヤカは一々レスくれます。
今回「あばばば」って書いてあるTシャツ着ていったのですが
りしゃこにえもいわぬ顔をされゆりな様に
すごく冷たい視線を受けたので今後着ていくのを自粛しようかな
と思っちっょります。
HPASの時、さきたんが目の前に来たので
さきたんの振りをずっとコピってたら
さきたんが顔真っ赤にして緊張しちょっとひきつった顔
してた。カワイー!

今回、感じたコト。
雅の時代がきたコト。
徳さん、最近かわいくなってきたコト。
愛理不足・・・。