カルガモ親子?

昨シーズンは殆どスキーに行けなかった。
今年は行きたい。さきたんと。
さきたんパパ、ママ、お兄ちゃん、さきたんの後ろを
一緒に・・・って、いうじゃない・・・
でもさきたんの後ろ、大渋滞ですから!!
残念!!

先日、確かレコメンだったと思うけど
ミドルティーン(14〜16くらい)の女の子に
アンケートしてまして。
30歳の男と付き合うのは「あり」か?
という興味津々しんな内容だったのですが
「あり」が6(うち条件付き2)、「ありえない」が4
という何か希望がもてるような気がしないでもない。
(何の希望だ・・・?)
ティーンの一つの壁はどうやら25歳くらいであるらしい。

最近、ティーンの動向をちぇきしていたりして・・・