牧場しぼり。

先日、久々に会った元カンヲタさんと
カントリー娘。トークをした。
カントリー娘。についての話題なんてほんと何年ぶりくらいって
感じですよ、ほんと。
カンヲタのいいところって他のヲタにはない
親近感、近距離感みたいなところなんですね。
だ、もんで牧場に行ったカンヲタさんはみんな、
スタッフ推しになり、牧場推しになり、北海道推しになっていく
訳なんです。
(逆に言うと上記のいずれでもないカンヲタは恐らく
牧場に行ったことがない人だと思われます)
牧場のスタッフの近況を聞くに
(だれだれが辞めたとかそういう話)
知ってるスタッフの殆どが牧場を去っており、
おいらが牧場に行く目的はもう残っていません。
(特に牧場のアイドル、高橋さんが辞めたのはいたい。)
もう行く事はないんだろうな・・・
でもキッズの牧場ツアーin花畑牧場
とかやったら行くに違いない。間違いない!
ちょっとやってほしいかも。

千奈美に。牧場ヲタの皆さん、推しメンもいないのに
圭ちゃん、あやか、稲葉さんの牧場ツアー行くらしいです。
理由:牧場ヲタだからww