桃のまつり

bboy22005-03-06

 桃子ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも何事にも必死な桃子ちゃん、
握手会でも一番真剣に人の話し聞いてくれる。
あざといとか言う人もいるけど
何に対しても一所懸命なだけなんだよね。
自分をしっかりもっていて結構頑固なところは
ナチュラル・ボーン・アイドル
の一要素かもね。
万人に好かれることはないけど
わかってくれる人はたくさんいるしね。
とにかく、桃ちゃんのがんばる姿を
ぼくは応援し続けるよ!

=====================================

Berryz工房1周年記念グッズ?買ってしまった・・・。
ってか5,000円!高いよ・・・。
それに気がついたら写真たくさんでてるし・・・
それでもしっかり買ったけどさ。

戸田紺。チケもってないけど
当日券あればいいかな、と思って
とりあえず現地にいってみたさ。
でも午前中にはなくなってたみたい。
まぁ、別になきゃないで未練はないけどさ。
グッズは久しぶりにいい仕事してるみたい。
こども写真に金使いすぎたから何も買わなかったけどさ。
一部、「おかぱい」に盛り上がる方々も
いましたがまぁ、それもいいんじゃない・・・かな。
となりの三好ちゃんもがんばれよ。

今回の紺は聞くところによると
ミキ帝好きにはたまらない内容だとか。
ミキ帝好きで行かなかったら「後悔するぜぇ(デュオ様)」

コスチャ
りぃたんいたよ。あぁ、カワイイ。
以上。