大人の階段上る・・・

 日本、イランに敗れる・・・
なんてっか、そのいまいち乗り切れない試合だったような。
あの妙に波長の合った12万イランサポーターのせいだろうか?
イラン、バーレーンに続いて3位。
バーレン戦、勝たないと。

 明日からパ・リーグ開幕。
我等が千葉ロッテマリンズは楽天相手にどうでしょうか?
UFA的には楽天推しな訳ですから
おいらにとってハローは敵になるのか・・・

 今日、「スッペシャルジェネレーション」を予約してた
近所のTSUTAYAからTELが。
「初回限定じゃないんですがよろしいでしょうか?」
って「いいわけねえだろっ!」
って、どうしよう手にはいんねーーじゃん!!
ふざけんな、TSUTAYA!!

「スペジェネ」のCFを見てふと思った。
「桃ちゃん、胸大きくなってきたな。」
女の子から女になっていく成長の過程を
喜ぶと同時に一抹の寂しさを感じるのは
私だけ・・・?