個人的には凹みまくりのここ数日…。女の子ってわかんない…

bboy22005-03-29

新曲買って来たぞ!
書店のあふぉな店員のおかげで1枚しか手に入んなかったが
ま、一応手にはいった。

はぁーーーーーん!!かわいすぎる!!
雅様、佐紀様、桃子様・・・


を。イベント整理券。
早速これを握り締めて小樽へ!って
仕事やねん。

そういや、徹夜組はどうしてんのかな?
今日フラゲして速攻小樽?
厳しいなー。それとも現地入手?
もっと厳しそうだなー。
それとも小樽は徹夜するほどのこともないのかな?
あしたの早朝につけばよし、みたいな。

しかし、新曲よりもカップリングいいですよ、これ!
「恋している時はいつも・・・」
少女が大人になる過程を淡く切ない曲に昇華している。
これはいい!!
編曲は鈴木daichi秀行先生じゃないか。
うぅむ。さすがだ。

さういえばもうすぐりしゃこの誕生日ですね。
桃ちゃんのときといい今年は誕生日祭やらないんでしょうか?
それともまたまとめて?去年の徳さんは非常に恵まれてましたな。
徳さんの為にこどもの国貸し切って(ちょっと言い過ぎ)
誕生日祝ってもらえるなんて…あなただけですよ?
新曲のPVでは妙に大人っぽくなって…ビックリですわ。