パッションE−CHA E−CHA

 新曲の「スッペシャルジェネレーション」よりもカップリングの
「恋してる時はいつも・・・」のほうにヤラレテイル
今日この頃です。なんか情景が思い描くんだよね・・・
あー、わかるわかる。っていう。
しかもちょっと大人っぽいBerryz工房の一面もちょっと新鮮。

ま、それはさておき。イベント参加のために毎朝
「スッペジェネ」のフリの練習を絶やさずしております。
たまに社内のエレベーターとかでやってて見つかって
(=д=)キャ! なこともなきにしもあらずですが。
今回大きく分けてフリが2通りに分かれるので
どちらをメインにやろうか考え中です。

あ、川嶋あいさん。路上ライブ1000回達成おめでとう!
彼女の歌声はホント素晴らしいですよ。
近年聴いてて素で凄いと思った数少ない人です。
これ、と思ったことをやり遂げてみせる、って凄いこと
ですよね。マネできませんわ。
今後どう活動していくのかひっそり応援してます。
(注=追っかけはしません)

あーーーー!早くイベ行きたい!
フラストレーションたまりまくりですわ。

セ・リーグも開幕するらしいですが
自分はパ・リーグ推しですのでまぁ
あまり興味ありません。