東京で桜開花宣言。

未だベリイベにも行けず毎日悶々としている
今日この頃・・・。
こんなんでベリヲタ名乗っていいのかぁ・・・

失恋をひきづって「恋してる時はいつも・・・」をぼーっと
聴いてたりしてます。こんなテンションでイベ大丈夫か?
でもそれはそれ、切り替えていきますよぉ。
さ、明後日は東京だぞぉ!!
美しすぎる雅様になんて話したらいいのぉ??
はぁぁどっきどき・・・

最近、「三国志大戦」を始めまして。
ちょっくらハマってます。
デッキはまだ貧弱ですが
関羽関平、寥化、王平と蜀将ばかりが揃ってます。
おいら、ホントは陸遜とか呂蒙とか呉将が好きなんだけどね。
ま、おいおい育てていきますよ。

株式会社orz(オルスと呼ぶ)てできたらしいね。
2ちゃんねらーの為に.orzを提供するんだって。

東京では桜の開花宣言がされました。
今年はお花見でもしたいですたい。
桜は日本の国花ですから。

 しきしまのやまと心を人とはば
  朝日ににほふ山さくらばな