桃子なしでは生きてゆけない

 Berryz工房、東京イベ。時はきた。
やっとイベ初参戦ですよ。後半部に突入してるというのに
完全に出遅れじゃん!
しかも早朝出遅れて現地(よみうりランド)着は午前8時・・・
地元東京だけにメンバー来るかなと
思いきや、まぁ氏と二人きり。

結構並んだけど座席は4列目1●番。
悪くはないけどちょっと左端かな・・・。
チケを確保して安心した我々は安心して
よみうりランドを散策することに。
今日は急に暖かくなっており、
親子仲良く遊びに来ている人たち、ヲタ、ヲタ、コスプレイヤーたち・・・
ん、なぜかコスプレイヤーがたくさんいる・・・
今日はなんの祭り???
っていうか、なんかすっごーく痛い人もいるし。
(女子●校生の格好してるおっ●んとかね)
こどもたちが奇異な目で見てました。
未来ある子供たちに有害なもん見せないで下さい。
(「だってばよ」って言ってる)忍者とか
ルキア様とか新撰組とか・・・なんかいろんな人たちがいた。
ま、いいんですけどね。日本って平和だなっと。

 で、写真を買おうっと思ったら。
噂をすれば出てくるthat's氏。いたぁ!!
笑ったよ。久しぶりに。

で。イベは普通に楽しかった!!
フリはほとんどさきたんのコピーばかりしてますた。
さきたん、かわいいよ、かわいすぎる〜
(2回目は桃パートのコピー)
踊り甲斐のある曲ですよ、これ。
おいらは桃パートの「この場で!」っていうところが好きです。
それからゆりな様の「誰にアピってるの?」と腕をぐるぐるさせるやつ、
流行りますね、っていうか流行らせます。
池袋駅の電車発車メロディに使ってもらえないかな、この曲。
「池袋過ぎたって・・・」あ、過ぎちゃだめか。

戯言はさておき。
今回の東京のMCは全員すらすら言えました。
成長したね、みんな。
で、気になるランダム2曲目は・・・
ピリリと行こう!」でした。個人的には
あなたなしでは生きてゆけない」うたってほしかったな♪

写真撮影のとき。
桃ちゃんのスカートの中が見えそうでもうどきどき・・・
握手会ではもうそれは非常に待たされましたよ。
後半部も後半部でしたから。
でも舞ってた甲斐ありましたよ♪
先に帰った人には味わえない楽しいことやってくれましたからね。
もう「おねえさんズ」大好き!!(ちなもね。)
っていうか、みんなだいすっき!!(KDDといふ)

握手会のおいらのセリフを恥ずかしながら公開。
っていうか、ほとんど撃沈・・・

桃>ありがとうございます〜
B>桃ちゃん、中学校楽しい?
桃>(ものすごく見つめながら)はい、楽しいですよ♪
B>遊園地でも遊んでってね(おまえはよみうりランドの従業員か?)
桃>wはーい、そうします♪
B>がんばってね!!(桃子スマイルにより爆沈→意識飛ぶ!!)

須>ありがとうございます〜
B>・・・(意識とんだまま。)

舞>ありがとうございます〜
B>・・・(セリフが用意されていなかった。)

千>ありがとうございます〜
B>・・・(セリフがとんだ。)

雅>ありがとうございます〜
B>おめでとう(見とれてた。ってか、なにがおめでとう?
 卒業と入学が混ざったんだよ・・・)

梨>ありがとうございます〜
B>がんばれ。(セリフがとんだ。ってかおまえががんばれな。)

由>ありがとうございます〜
B>・・・(なにもいえなかった・・・)

正気に戻った。
佐>ありがとうございます〜
B>・・・(大きくなったね、って言いたかったのにちっちゃいから
 言葉がでなかった・・・)

って、桃子としかろくに会話してないじゃん!!
らって桃子との会話で桃ちゃんに悩殺されて意識が飛んだんらもん!!
せめてさきたんと会話をしたかった。
全員分(舞波除く)の会話を用意していたのにこの体たらく・・・
でも、桃ちゃん最高!!!あんな真剣に人の話を聴いてくれる娘は
いないよぉぉぉ!!
いつも桃ちゃんとの会話を楽しみに言ってるようなもんですよ、正直。
いやぁ、いい娘ですよ。桃ちゃん大好き!

そういや、おいらの前列の女の子、おパンツ見えてたよ、
世の中は物騒だから気をつけてな。