天才と紙一重?

bboy22005-04-04

 りしゃこ、お誕生日おめでとう!

この娘はそう、
瓦屋物語の放映をしてた当時、おいらは周囲に「この娘は天才だ!」
と吼え「ロリコン」やら「変態」といった有り難いレッテルを
貼られたおいらにとっては記念すべき娘でもあります。

りしゃこは天才なのかあふぉなのか?
コレは謎です。
ほたるの星、皆さん見たと思いますが、あの素晴らしい演技力
はっきり言って「天才」でと思いました。
で、数字が読めなかったり、漢字が読めなかったり・・・
今、思うと「本当に同一人物なのか?」なんて思うのだが・・・
「仮面の男」みたいに実は双子の妹だった・・・!とか。

でもね。
本当の「天才」ってのは独創的過ぎて世間からは理解されないもの。
エジソンしかり、ピカソしかり・・・
天才かどうかは我々凡人には判断することはできません。
後世の歴史家に判断を委ねよう。

この娘は自由奔放です。
無限の可能性があります。
その可能性を現実にリアルタイムに見ることのできる
我々は幸せもんです。
がんばれ、りしゃこ