なんとなく。

今日、じっくりフライデー見てみた。
思ったよりおとなしい内容っていうか、
微笑ましいじゃないの。おいら個人の意見としては
アイドルだって人間であるからには恋愛するな、
とかそんなことはいえないし、して当然だと思う。
ま、ファンからしてみたらショックであることで
あろうけどそれは受けいるべきなんだろうな・・・。

これだけのことで卒業(といか、解雇に近いな)
とは重いなー。他になにかあったのかな?

まー推しじゃないから冷静に見てられるんだろうけど
これが愛理ちゃんとか桃ちゃんだったら
冷静にいられないかもしれないなー。

先日のさきたんの発した「とぅん」という響きが
頭にこびりついてたせいか仕事中に「とぅん」
と発してしまった。もう最強のオノマトペであるな。

今日、ニュースで「ペドフェリア」について特集してたが
なんか他人事じゃないような気がしてきたなー。
「ロリ」っていう表現はまだカワイイかもしんない。
「ペド」はやばいなー。

先日、よみうりランドでもらった「さくらのボード」
部屋に転がってて邪魔なんですが皆さん
これどうしてます?