久々にのんびりハロモニ。

 昨日、久々に呑んでまして。
同年代の女の子と話すのって考えてみたら久々なんだなー
ちょっと頭いたい・・・ 

ハロモニ。こんこん・ガキさん・やすすデート
で月島もんじゃ焼き見てたらありゃ。ここは
我々がかつてのメロンイベの帰りに「たんぽぽ祭り」
やった店じゃないですかw
ガキさん、かわいくなったな・・・いや、ひとりごと。

エリック亀造うちに来てくれー。
何でも買ってやるぞ。

皐月賞、あたったよー。
久しぶりの万馬券3連複)!
ありがとう、シックスセンス
おかげで広島で借りた借金返済できたw

ディープインパクトシックスセンス
映画のタイトルワンツーでしたね。
ディープインパクト、強すぎですよ。
最初の出遅れもなんとやら
いつの間にかぶっちぎりじゃないですか!
武騎手の「落ちなくてよかった」って
コメントがステキ。
GI、しかもクラシックに勝利した騎手の
コメントとは思えないw
こりゃ、ダービー期待できますね。
っておいらの友人は既に彼の単勝に100万
つぎ込むと豪語しております。
おいらにはそんな勇気はありません。

3連単って面白いねー
続けて12Rも当たっちゃたし。
(ま、こっちは安かったけど。)