最高!!

 ハロプロノートを衝動買いして帰宅してむふふ。

「書き初め」は個性が出ててたのしいですな。
キッズのそれぞれの書き初めを堪能しよう。

矢島舞美 「全力」
村上愛 「根性」

・・・さすが双璧。
竜虎の戦いであります。
でも「全力」で書いたとは思えない舞美と
「根性」が感じられないめーぐるの文字・・・
どっちもどっちですかな。

岡井千聖 「元気」

元気があれば何でもできる。
そうですね、このこは元気なんです。

菅谷梨沙子 「元気」

そうですね、このこは知ってる漢字を書いただけなんです。

鈴木愛理 「最高」

最高!!!
愛理様!!!!最高!!!
貴女に逢いたい!!!はぁはぁ・・・
失礼。

石村舞波 「希望」

・・・この娘はね、パンドラの箱開けちゃったのね。

徳永千奈美 「毎日楽しく」
嗣永桃子  「人生幸せ」

いいねぇ、それがイチバンだよ。
でもなんか老人くさい目標だねぇ。

でも、桃ちゃんの幸せであることがおいらの幸せ。

中島早貴 「笑顔」

かわいいもんだね。

夏焼雅 「勇気」

・・・。字が・・・へた。

梅田えりか 「協力」

協力してあげてください。いい娘なんです、
やればできる娘なんです!

●萩原まい 「楽しい」

それはよかったねー

熊井友理奈 「エンジョイ」

インリンでエンジョイ。
言ってみたかっただけとです・・・

清水佐紀 「身長伸ばす」な!

思わず加筆してしもた。

須藤茉麻 「時間」

・・・・・。