ツアーは・・・

 はー、ツアーが待ち遠しいわー。

あ、おいらのBerryz・w合紺の当落結果は・・・

中野  昼 当選
中野  夜 落選
伊勢崎 昼 当選
伊勢崎 夜 落選

こんなもんかなー・・・

先日、久々に静かに
「バイバイまたね」を聴いてて何故か泣けてきた。
この曲はおいらがBerryz工房で最も好きな曲
であります。
通常時でこれです。紺でこの曲歌われた日には号泣します。(宣告)

千奈美においらの好きな曲ランキング(4/23現在)は

①バイバイまたね

②ハピネス幸福歓迎
 日記のタイトルになってるくらいです。もう大好きです
 衣装も萌え度200%ですし。
 ハロショの前で店員に嫌がられながら
 無限ループで見とれてとのを思い出す・・・

あなたなしでは生きてゆけない
 あのときの衝撃は今でも忘れられない・・・
 
④恋してる時はいつも・・・
 少女の気持ちを切々と歌い上げます。じわーっときます。

ファイティングポーズはダテじゃない!
 曲聴いただけでどこでも踊れてしまう!!

夏わかめ
 なんでか、イイw♪

⑦Berryfields
 これはベリーズ工房のテーマソングといってもいいでしょう。
 同時にヲタたちの歌でもあります。
 大きな人も遠くからの人も・・・

恋の呪縛
 フリが今まででイチバンやりやすかったんじゃないかな?
 大人っぽい曲調だと思う。

⑨スッペシャルジェネレーション
 そう、もうスッペシャルな世代の時代なのだよ。
 老兵は去るのみ。
 
⑩ピリリといこう!
 嫌いじゃないんだよ!好きなんだけど、もっと好きな曲が
 たくさんあるんらもん!!