kindai購入。

 kindai買ってきちゃった。
表紙のモーニング娘。に惹かれたからではない。
Yah-Yah-Yahの太陽君に惹かれたからでもない。
うえってぃのバレーボール姿にヤラレタわけでは
・・・ちょっとあるな。

・・・ま、要するに。
真ん中あたりパカって開いたら
ベリッコちゃんたちのこないだのイベントの模様が
ちょこっと紹介されているのよ。

あぁ眩しい!!眩しすぎる。
桃ちゃ−−−−ん!!

落ち着いてみるとみんなホントかわいいなぁ。
この写真撮影してるとき桃ちゃんの真後ろにおいらいたので
パ●ツ見えそうでどきどきしてたんだよなぁ・・・
(ちなみにインナーはいてました←後日談)

ぱらぱらめくると
ライバルともいうべき?Sweetsや
美少女クラブ31森田クラブのドン(要するに森田さん)
やらいろいろありますが
フン、敵じゃありませんな!

我等がベリッコたちの眩いばかりのオーラにはかないませんことよ!
あ、石原さとみだ・・・かわいいなぁ(ぼそっ)

kindaiって女の子コーナーに置かれてるから買いにくいのよ。
奥様、どうにかしてくれなまし。