幕張キター!!

 やってきました、幕張メッセ
お目当ては勿論、フリーマーケット
じゃ、なくてBerryz工房!!

おいらとまぁ氏は朝9時に幕張メッセ到着するも
どうやらちょっと遅かったらしく
観覧用の席が埋まってしまった模様。

仕方ないので外で三国志大戦のデッキを
ひろげて作戦会議。

しばしして大分一般入り口が空いてきたので
入ることにする。
一応場所を確保しちょっと早い昼飯を食べる。

まずPanicrewが公開リハーサルをやった。
一部ヲタがロマンスを始める。
フリが面白いので我々もちょっと真似してみた。

12:00。第一のゲスト、なっち!!
お父さんとの感動秘話。(BGM 北の国から
なっちが感謝の気持ちを込めて
パパに財布プレゼントしても
「もったいなくて使えんべさ」と言われると。
(なっちの両親はかつて一度、見たことありますが
お父さんはがっしりした人、お母さんは美人です。)
羊のぬいぐるみを抱きながらトークしてました・・・
(羊氏はそれを見てもだえていたw)

やっぱりなっちはかわいいなぁ。
DJのおねえさんに言わせると
「耳の穴までかわいい」んだそうです。なんだ、そりゃ?

三浦大知
女の子が騒ぎ始める。ヲタ沈黙。
彼のキャップがオークションにかけられ
1万円で落札してた。帽子1個1万かよ!
って思ったけど、これがさきたんの●●とか桃子の●●●とかだったら
いくらつくか想像もできません・・・
健全に行きましょうよ!

FLAME。
かつての田中れいなさんをして嵌らせた
アイドルグループ。新メンバーが加入して軽快トーク
女の子を口説くセリフは?
で盛り上がってましたがヲタは後ろのほうで死んでました。
行儀悪い連中ですねw
え、うちらですか?勿論、寝てましたよw

Berryz工房
推定200人の伏兵たちが「キター!━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」
と雄たけびをあげた!

まずは。「ライブやります!」
キターーーーーー!!!━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
「スッペシャルジェネレーション」
もちろん最後方で踊りましたよ!!
しかもフォーメーション組んで。
おいらは桃子パートで。

踊り狂うヲタたち。
唖然として見守る一般ピープル
その視線に晒されながら踊り狂う!
ぜーぜーいいながら高揚する気分でいたら
聴きなれたメロディーが!

ハピネス幸福歓迎!
キターーーーーー!!━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハピネスはおいら雅パートで覚えているので
完璧に踊りきりました。もち、前奏、間奏含めてね。

なんという達成感!!
高揚感!素晴らしい!!

そしてスッペシャルトークが始まる。
色々ありましたが、トピックをかいつまみますと。

・まあさ・・・一番食いしん坊は誰?っていうDJの質問に対して
      ヲタがいっせいに「まあさ」コールをしてまあさ赤面。

・桃子・・・「恋してるときはいつも・・・」の登場人物設定について
     相手はバスケット部で・・・というときヲタの殆どが
    「今日からバスケ部員」になりますたw
     はける時に見事にこけたそうです。
     (おいらサキタンを見てたので気づかなかった)

・さきたん・・・「一人部屋なのに寝るときはお母さんと一緒」
     という発言に対し、「ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!! 」
     と悶えるヲタたち(自分含む)。
     イスが高すぎて落っこちたときにりしゃこに思いっきり笑われていた。
     しかもりしゃこの助けを借りてた。この借りは大きいぞw

・ゆりな・・・一人部屋でカーテンはピンク。(普通だ)

・雅・・・「弟と同じ部屋なんです。」ヲタ全員、弟に嫉妬(自分含む)
    「一人部屋がいいですぅ」ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!


舞波・・・「お父さんがうなぎが好きなのでうなぎのぬいぐるみを買ってあげました」
     「はぁー、うなぎが好きって鰻屋でしょ?うなぎのぬいぐるみって・・・w」

千奈美・・・「お姉ちゃんと同じ部屋なんだけど自分のエリアが散らかってるのは
      おいといてお姉ちゃんのエリアが散らかってるとムカつく!」って
      ちなこらしいですw

りしゃこ・・・あまり印象に残るトークが珍しくなかった。 
      ただイスから落ちたリーダーを見て笑い転げてました。

ホントいいものを見させてもらいました。
満足したヲタたちはものすごい勢いで撤収していきました。
せっかくフリマ会場に来たので色々物色し
買ったり食ったりしてウロウロしてますた。
最終日のしかも終了時間が迫っていたため
投売り状態になってそれはそれで楽しめた。

あーー、楽しかった!!*´Д`*