武道館。

 行くつもりのなかったモー紺。
まわりが騒がしいので一回くらい行ってみるべ、
ということで急遽、行くことにしました。
武道館なんていつぶりやろぅ・・・?

キッズ界にドップリ漬かってる私のような者が
行っていいんでしょうか・・・?
というわけで来ました、武道館。
モーヲタの皆さん、ごめんなさい。
で、お邪魔します。

予想通り、「紺こん生誕祭り」と「梨ちゃん卒業祭り」
が織り成してました。
が、そのどちらにもそれほどの思い入れがない
おいらにとって印象が強かったのは
久しぶりの「カントリー娘。」の「BYEBYE最後の夜」
でした。
久しぶりに踊りました。久しぶりすぎてちょっと忘れて
たのが不覚。
りかちゃんが好きな曲として「初めてのハッピーバースディ」
を歌ってくれたのはものすっごく嬉しかった。
張り切って踊った。
忘れかけてたカンヲタ時代のおいらを思い出した。
楽しかった♪

*1

「シャイニング〜」なんてもんは論外です。
ミキ帝に食われてしまっているカントリーはホント見ててイタイ
です。

で、ミキ帝の「ロマンティック浮かれモード」!!
回れ、回れ!!「お仕置ききぼんぬ!」
って、とこでしょう。でもおいらは生粋の振りスト。
紺中にヲタ芸はしません!!(ウソです。たまに我慢できずにします・・・)
勿論、ここは忠実に振りをします。
かつてよみうりランドイベでミキ帝自ら教え賜れた振りを
私は忘れていなかった。



そう、初めてれいなの生「独占欲」を体験しましたが
確かにハーーーンですね。
つっつ氏にずっと言われ続けてきたので
体感してよくわかりました。

春ちゃん、来てましたね。
うぅん、新鮮でいいのぉ。

総括。娘の「振り」がわからないおいらは
紺自体を楽しめても所詮、アウェイなんだな、と。
ホームであるキッズ紺に注力すべきなんだろうね。
でも楽しかったよ!たまには参戦するぞ!!

*1:カントリーイベ久しぶりにいってもいいかなと
思ったが、10万はたけぇよ!