よみうりイベント。

 なんとかギリギリCDゲットしました。
おかげで時間もギリギリ。なにやってんだ’u know?
ま、間に合ったからいいか。

炎天下の中、ひたすら待つ・・・
今回は一人なので辛い・・・
プールではしゃぐリアルキッズたちの
楽しそうな声とそのすぐそばで
暑さに喘ぐ断末魔のヲタの声・・・
対照的な光景であった。

で、今回のお席は・・・B1列のセンター。
まぁ、擬似最前ってことで。

ま、その前に。レコメンイベントです!
ただの公開録音じゃないですよ!
映像化するべきです!

ソフトボール投げが1年で7m→8mに成長したさきたんに
対し舞波が20mくらい放り投げて
凹ませていた。

みんな、あばばしすぎです!
相変わらずみんなにモノマネされる桃子
数字が読めないりしゃこのモノマネをする桃子・・・
似てないと叩かれる桃子・・・