節操ない一日。

 実質、夏休み最後のこの一日。

午前中。
お台場に行ってファンタジスタの娘たちを応援に行く。
もちろん、当日券などないのでガッタスカフェから覗いてみる。
かすかに見える・・・。優衣ちゃんや丸山ちゃん、侑加ちゃん・・・
はぁ、かわいいなぁ・・・
藤江ちゃんは控えにいてニコニコ笑っていた。

お昼。
急いで中野に向かう。
w&Berryz工房紺に参戦。
雅の発育振りには驚かされる。
もう立派な大人であるな。
桃子はあくまで桃子であるなぁ。
さきたんは本当にかわいい・・・
相変わらず素晴らしい紺だ。

夜。
紺終了次第、成田へ。
なっちのふれあい紺(with ℃-ute
千秋楽にして我輩にとっては地元紺といっていい。
中島早紀ちゃんが台詞が吹っ飛んでしまい
泣いてしまったことでしょうか。

やはりおいらにとっては愛理ちゃんが一番です。